1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイ
  4. ハワイ島
  5. ホテル・宿泊
  6. 2400坪のバリアフリー一軒家
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ハワイ現地情報
プロフィール

ニックネーム:
ハワイ情報
居住地:
東京都
自己紹介:

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

2400坪のバリアフリー一軒家

2009/11/10 17:05
エンジェルハウス
エリア:
  • ハワイ > ハワイ島 > ハワイ島
テーマ:
  • ホテル・宿泊
ハワイ島のパホアという町にある、一軒家。誰にでも優しいバリアフリーの室内と、2,400坪もある広大な敷地には、マンゴーやパパイヤの木も。

3ベッドルームの作りで9人まで宿泊可能なので、3世代旅行などにもぴったりだと思います。

また、リクエスト(有料)にて地元のお母さんのハワイ料理を一軒家にて楽しんだり、フラのレッスンもできるので、いつもとは違ったハワイ滞在を楽しめると思います。

近くには、海水温泉で有名な公園もあります。
  • この記事が参考になった人(5)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない