1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイ情報さん
  4. 観光地の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ハワイ > オアフ島 の他のブログはこちら|

ハワイ現地情報

プロフィール

ニックネーム:
ハワイ情報
居住地:
東京都
自己紹介:

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

1 - 5件目まで(7件中)

ホエールウォッチング
残り3ヶ月!オアフ島ホエールウォッチング
エリア:
  • ハワイ>オアフ島
テーマ:観光地 マリンスポーツ クルーズ 
投稿日:2010/01/06 15:20
『ホエールウォッチング』というとマウイ島が有名ですが、オアフ島でもみることができるのです。
オアフ島から出発する、毎年好評アトランティスアドベンチャーズのホエールウォッチングも残すところ残り3ヶ月となりました!
今年は4月11日までの運行予定。毎日運行しております。

これからのシーズンはさらにお薦めです!なんとクジラ遭遇率が、
2008、2009年と2月はそれぞれ90%以上、3月に関しては
2年連続100%!となっています!

まさにこれからがピークシーズンのホエールウォッチング。
大自然を目の前にクルーズを楽しめます!

ホエールウォッチング
ホエールウォッチング・ランチクルーズ!
エリア:
テーマ:観光地 鑑賞・観戦 クルーズ 
投稿日:2009/10/23 17:40
冬になると、ハワイにはザトウ鯨の群れがやってきます!
今年は、2009年12月21日〜2010年4月11日まで鯨の群れを探すホエールウォッチング・ランチクルーズが出航予定です。

ハワイ特産のタロイモを使ったパンや、マヒマヒを使ったお魚料理、お肉料理などのブッフェランチを楽しみながら、よく鯨が現れるというダイヤモンドヘッド沖まで船ででかけていきます!

毎年鯨との遭遇率は85%を超える高確率!去年は、88%でした。
2月と3月は、他の月に比べて遭遇率が高いようですよ!

残念ながら鯨に出会えなかった方へは、再乗船チケットがもらえるので、
もう1度鯨に会えるチャンスがあります。

この時期に、ハワイにいらっしゃる方は旅の思い出の一つになると思います。

イルカと、チュー!
1才からご参加OK!イルカと触れ合うツアー【シーライフパーク】
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>オアフ島その他の都市
  • ハワイ>オアフ島
テーマ:観光地 テーマパーク マリンスポーツ 
投稿日:2009/07/15 16:39
憧れのイルカに触れ合ったり、一緒に泳げるシーライフパーク。
それぞれ特徴を持った4つのイルカプログラムをご用意しております。
4つのプログラムの特徴をご紹介します!!

【ドルフィン・エンカウンター】
?1才のお子様からご参加が可能!(7才までは保護者の参加が必要)。
?泳げなくても足が着く所でのプログラムなので、安心!
?イルカに触ったり、みんなで指示をだしたりの、イルカ調教プログラム。

【ドルフィン・スイム・アドベンチャー】
?8才のお子様からご参加が可能(12才までは保護者の参加が必要)。
?イルカ1頭と背ビレなどにつかまり、一緒に泳げます!
?ゴーグルをつけて水中から、イルカの様子を観察し学びます。

【ドルフィン・ロイヤル・スイム】
?8才のお子様からご参加が可能(12歳までは保護者の参加が必要)。
?イルカ2頭と、背びれに捕まり泳げます。
?メインイベント!2頭のイルカによるフットプッシュ!!

【ウォルフィン・スイム】
?8才のお子様からご参加が可能(12才までは保護者の参加が必要)。
?イルカとクジラのハーフ、『ウォルフィン』と遊べる唯一のツアー!
?ウォルフィンがブギーボードを押し、スリリリングな体験ができます。


どれも目移りしてしまいそうですが、参加可能年齢や特徴を確認頂き、
楽しいハワイの思い出にしてください!
特にお薦めは、『ドルフィン・ロイヤル・スイム』!めったに出来ない
フットプッシュはスピード感あふれ、笑顔で終える事間違いなし!!です。
ただ、足がつかないところでのプログラムなので、ご不安な方は、ドルフィンエンカウンターをお薦めいたします!!ドルフィンロイヤルスイム

PR
ナバテックからのダイヤモンドヘッド
ナバテック号ディナークルーズ お子様一緒でも気軽にディナークルーズが楽しめます!
エリア:
テーマ:観光地 街中・建物・景色 クルーズ 
投稿日:2009/06/26 14:49
ナバテック号は、アロハタワーから毎日運行。ディナークルーズと聞くと、少し正装が必要そうなイメージを浮かべてしまうかもしれませんが、ナバテック号のディナークルーズは、小さなお子様が一緒でも気軽にご参加頂けるディナークルーズです。お食事もブッフェとフルコースから2つのタイプをご用意。フルコースでは、ブッフェよりも落ち着いた雰囲気でお食事を楽しめます。
 
 ナバテック号の最大の特徴は、その形。世界初のSWATH(スワス)設計船で、航行中に外洋の荒波の影響による揺れを最小限に抑えています。また、唯一ダイヤモンドヘッド沖までいける船としての特徴もあります!海からみるダイヤモンドヘッドと、夕食後のホノルルの夜景は一度は味わいたいものです。
ナバテック号

PR
イルカと、チュー!
らくらく送迎付き☆お子様に好評オプショナルツアー
エリア:
  • ハワイ>オアフ島
テーマ:観光地 テーマパーク ビーチ・島 
投稿日:2009/05/29 15:53
お子様連れにぜひ訪れていただきたいのが、『シーライフパーク』!
園内は、3時間程度あれば回れるようなアットホームなパーク。
点在する小さなプールには海がめやエイ、ヒトデなどが泳いでいたり、
大きな水槽では、イルカのショーが行われます。

ワイキキからは、車で約50分のところにあるので小さなお子様連れは
レンタカーでお越しいただくのが便利です!
ただ、レンタカーがない方もご安心!ほとんどのツアー代金にはホノルル周辺ホテルからの送迎代金が入っているので、往復ご利用いただけます。

--ご参考までに、バスの送迎時間はこのようなイメージです--
(変更になる場合がありますので、あくまでご参考までに!)

?【イルカ/アシカのプログラムに午前中に参加の場合】
ワイキキ主要ホテルお迎え  8:30-9:05am
シーライフパーク出発時間  3:00pm
ワイキキ主要ホテル到着時間 3:45pm

?【イルカ/アシカのプログラムに午後に参加の場合】
ワイキキ主要ホテルお迎え  11:30-12:05pm
シーライフパーク出発時間   4:45pm
ワイキキ主要ホテル到着時間  5:30pm

イルカショーアシカのショー

PR

1 - 5件目まで(7件中)