独自の基準で厳格に評価!日本全国と海外30都市の旅行先グルメランキング

クチコミ

投稿受付中

お好み焼き・電光石火 ミシュラン広島に掲載の人気店!

訪問 2015.11

ミシュラン広島に掲載の人気お好み焼き店です。電光石火 1050円お店の名前を冠したお好み焼きにしてみました。ヒトサラのクーポンで1トッピング無料なので、チーズを追加しました。こちらのお好み焼きは、最後に卵でオムレツのように全体をくるっと包んでボール型に仕上げるのが特徴。そのせいで写真の様に、縦に丸いユニークな見た目になっていて、これがまず面白かったです。「電光石火焼き」は、中にたっぷりの千切り大葉が入るんですが、大葉の香りが、オムレツ状に包まれた卵のおかげで、内部に香りがこもって、けっこう考えられた造り。なるほど、こういう「新しい工夫」は、いかにもミシュランが好きそうなお店。味もちゃんと美味しかったですよ。麺も茹で上げ麺を使われてました。お店の店名はザ・ブルーハーツの曲名から取られたそうで、他のメニューも曲名の「人にやさしく」「ダンスナンバー」など付いています。金髪の大将もパンクロッカーみたいな見ため。接客はすごく感じ良かったです。

お好み焼き・電光石火 ミシュラン広島に掲載の人気店!

訪問 2015.11

ミシュラン広島に掲載の人気お好み焼き店です。



電光石火 1050円
お店の名前を冠したお好み焼きにしてみました。
ヒトサラのクーポンで1トッピング無料なので、チーズを追加しました。


こちらのお好み焼きは、最後に卵でオムレツのように全体をくるっと包んでボール型に仕上げるのが特徴。
そのせいで写真の様に、縦に丸いユニークな見た目になっていて、これがまず面白かったです。


「電光石火焼き」は、中にたっぷりの千切り大葉が入るんですが、
大葉の香りが、オムレツ状に包まれた卵のおかげで、内部に香りがこもって、
けっこう考えられた造り。


なるほど、こういう「新しい工夫」は、いかにもミシュランが好きそうなお店。
味もちゃんと美味しかったですよ。麺も茹で上げ麺を使われてました。


お店の店名はザ・ブルーハーツの曲名から取られたそうで、
他のメニューも曲名の「人にやさしく」「ダンスナンバー」など付いています。
金髪の大将もパンクロッカーみたいな見ため。
接客はすごく感じ良かったです。


店舗情報

掲載情報修正

  • 価格帯
    ~¥2,000
  • 定休日
    無休

この店について調べる 別ウィンドで開く

ご利用される際は、掲載情報についてご自身で店舗に確認をしていただくようお願いいたします。