日本未進出のハードロックホテルを体験する
- ライターHEMEIさん
- 投稿日2015年03月09日
-
シティ・オブ・ドリームスの中にあり設備も充実
-
一番リーズナブルな部屋にもバーカウンターが
-
廊下のいたるところに、ミュージシャンの写真が
「シティ・オブ・ドリームス」の中にあるハードロックホテルは、ハードロックカフェが手がけるホテル。
当然、いたるところにスターの写真やTシャツが飾られていて、ハードロックカフェそのもの。
エントランスや廊下はどこまでも“ハードロックカフェ仕様”ですが、客室のインテリアはいたってクール。
眠る直前までハードロック漬け……ということはけっしてありません。
スタンダードルームでもiPod接続ドックやバーカウンターなどがあり、窓からはコタイの近未来的な風景を一望。
部屋でゆっくり、音楽を聴きながらお酒を飲む、という過ごし方もいいかもしれません。
女性におすすめしたいのが、「Rock Spa」。
屋外温水プールの脇でもトリートメントを受けることができます。
風を感じながらマッサージは、なかなか気持ちがいいもの。
ちなみに、この屋外プールはギターの形をしています(わかりにくいのですが)。
ハードロックカフェ気分にひたりながら、「シティ・オブ・ドリームス」の充実した設備(フードコートやレストラン、両替ができる銀行など)を、屋外に出ずに利用できるのも便利。
大型ホテルはどこも似たり寄ったりでつまらない、という方にもおすすめです。