建物は古くて味がありますが不具合は我慢しましょう。・部屋のフューズが飛んで夜突然電気が消える。夜なので朝まで待ってエンジニアを呼ぶ。・セーフティーボックスの電池切れで開かなくなり、エンジニアを呼んで開けてもらい電池交換。チェックアウト前日に開くかどうか確かめましょう。当日だととてもあせります。お客様へのパーソナルサービス=おもてなしと勘違いしてはいけません。こちらからどうして欲しいと何度も念押ししないとパーソナルサービスは受けられません。日本のようにすすんでホテルから・・ということはありません。また日本人などカラードでノンネイティブの場合、上から目線なので申し出ていやな思いをするのがいやな人はやめておきましょう。・今回チェックイン時間より早めに着いたのでロビーで仕事をしながら待っていたところ、別の部屋なら早く入れるとオファーがありました。Junior suite 1 king bedをリクエストしていましたが、2 queen beds 暖炉付でアップグレードとのことで、もちろんOKでしょ?という感じでした。ただ私は一人なのでベッドは2つ必要ないから(ベッドでスペースを取られるのは無駄)と渋っていると、私が