買い物に便利なロケーション バカンスに
- ライター浅井 繁さん
- 投稿日2015年09月18日
-
これが目印
-
グリーンベルトまで徒歩5分
-
大理石のエントランス ロビーでは生演奏が
-
白亜の外観が目を引きます
グリーンベルトまで徒歩5分という好立地。
グリーンベルト側にエントランスはなく、分かりづらいので注意が必要です。
ロビーは大理石作りの重厚な作り、常に生演奏のおもてなしがあり、
スタッフの教育も行き届いており非常に高いホスピタリティが感じられます。
客室にはウェルカムフルーツが用意されており、自由に食べることができます。
地下のパン屋は評判が高く、チーズがオススメ、部屋飲みのお供に最適です。
ホテル内のスパには大きなジャグジーがあり、足を伸ばしてゆっくりしたい方にはオススメ。
フィリピンではシャワーがメインで入浴という習慣がないので、日本人には嬉しい場所かもしれません。
日本と違い水道水は飲めません。サービスのペットボトル水があるのでお腹が弱い方は歯磨きにも利用してください。
なくなったら、ルームサービスに頼めば無料で追加してもらえます。
日本人はチップになれていないので不安でしょうが、「サービス料」が別途加算されるホテルやレストランでは
原則チップは不要です。それでも素晴らしいサービスと感じた時には50ペソか100ペソを。