1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. アナハイム(アメリカ)グルメ
  5. アイホップ (1560 サウスハーバーブールバード店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
アナハイム (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Ihop (1560 South Harbor Boulevard) アイホップ (1560 サウスハーバーブールバード店)

Kaori (会社員、ディズニー&ママブロガー)

24時間営業中!ディズニーリゾートに一番近いファミレス。

  • アメリカ料理がおいしい
  • 定番人気
  • 人気急上昇

他の写真も見る(全5枚)

ディズニーランドリゾートの正面(ハーバーブルバード沿い)にあり
パークから徒歩約5分ほどで着くファミリーレストラン。
アメリカは早く閉まるレストランが多い中、IHOP(アイホップ)は24時間営業!人通りも多いので安心して利用できる雰囲気です。開園前に行って一日の計画を立ててもいいし、閉園後にゆっくりするのもオススメ。無料Wifiもあります。

店内はアメリカのファミリーレストランという感じで、レストランは場所が場所なのでいつも混んでいますが
ディズニーの観光者が多いので出入りが早くて混んでても意外とすぐ席につくことができます。

メニューはパンケーキ、オムレツ、フレンチトースト、ワッフルなどの朝食メニューから
ハンバーガー、ステーキなどのメインメニューまで種類も豊富です。
オススメはストロベリー・バナナ・パンケーキ$7.35
プレーンだと飽きがくるのでフレッシュなフルーツと一緒に
4種類のシロップを試しながら定番のパンケーキを食べてほしいです。
量は多め。バターをたくさん使っているので結構甘めです。

お代わり無料の飲み物は他のレストランにもありますが
ここのコーヒー(Never Empty Coffee Pot)$2.25は、4 ~5 杯分のコーヒーがポットに入っていて
1杯1杯お代わりしたい時にウェイター/ウェイトレスに声をかけなくていいのでオススメです。
ちなみに名前通りポットのコーヒーがなくなったら、さらに足して来てくれます!

駐車場はレストランの後方にあり。
入り口は一方通行かと思うぐらい狭い道なのですが、奥に入って行くと割とたくさん駐車できるスペースがあります。

2016/10訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。