1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ボストン(アメリカ)ホテル
  5. ザ ウェスティン コプリー プレイス ボストン ア マリオット ホテルの現地クチコミ
ボストン (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

The Westin Copley Place- Boston- a Marriott Hotel ザ ウェスティン コプリー プレイス ボストン ア マリオット ホテル

Kany0530 (フリーランスライター)

ボストンの中心地でモールとも連結。ペットフレンドリーもうれしい!

  • 定番人気

ボストン観光の中心地、バックベイ地区のコプレイ広場すぐ側に位置し最高のロケーションです。

ボストン図書館の隣、駅にも近く、とにかくどこに行くにも便利です。モールのコープリープレイスと館内で連結しているので、雨や雪など天候が悪い日でも、安心です。

24階建てで客室は803室あります。私は以前ジュニアスウィートのお部屋に宿泊したことがありますが、室内は清潔で部屋からボストン市内の景色も素晴らしく、快適な滞在になりました。

当時は日本語を話すホテルのスタッフがおり、お部屋に入るとスリッパやおしぼりなどのサービスもありとてもくつろげました
(当時と状況が違っているかもしれないので、これらのサービスがあるかどうかは、宿泊の際直接確認してみてくださいね)。

ペットフレンドリーなホテルとしても人気です。ただし犬などの大きさには制限がありますから、予約前にウェブサイトなどで確認してみてくださいね。

室内プール付きのジムは24時間利用できます。Wifiは、ホテルロビーは無料なのですが、お部屋では別料金です(1日24ドル95セント~。2日プラン、3日プランもあり)。

私は試したことがないのですが、ホテル内にはボストンでは珍しい鍋料理「Shabumaru」が最近オープンして話題のようです。日本の鍋とは厳密に違うかもしれませんが、連日のステーキやハンバーガーで胃が疲れてきたら、鍋料理で少し胃を休めるのもいいかもしれません。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。