1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ボストン(アメリカ)ホテル
  5. ボストン マリオット コープリー プレイスの現地クチコミ
ボストン (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

Boston Marriott Copley Place ボストン マリオット コープリー プレイス

瀧波 雅彦 (ツアーガイド)

商業地区のど真ん中!コンベンション参加や観光に便利なコプレイに位置するホテルです

  • 定番人気

ホテル特色:コンベンション参加や観光に便利なコプレイに位置する38階建てのマンモスホテルです。37インチのフラットモニターテレビ、無料高速インターネット完備、ビジネスにも観光にも使いやすいホテルです。 できれば20階以上の眺めのいい部屋に滞在したいもの、チェックインのときに御願いしてみましょう。

ロケーション:コプレイの商業地区のど真ん中に位置しています。回りには有名なレストラン、バーが多数ありとにかく食べるところには不自由しません。ホテル自体は高級ブランドも多く入るコプレイショッピングモールと同じビルに位置していますが、実はシェラトンボストンがあるプルデンシャルモールやプルデンシャルの展望台(夕日の眺めがお勧め)はすべて空中歩道でつながっているので冬の寒いときでも気温を気にしないで買い物や観光ができます。

空港から:タクシーで20~25分、30~40ドル。グリーンラインEのプルデンシャル駅から徒歩1分。グリーンラインBCDのコプレー駅からも徒歩5~6分程度 

設備:
レストランバー:ホテル内に多くのレストランがあります。2階にはスターバックスがあり朝早くから営業しています。お寿司を出すレストランもあります。ホテルのスポーツバーは各種スポーツをたくさんの大画面でワイワイ楽しめる場所で地元ボストンのスポーツ好きもおおく集まります。

ビジネス客が減る週末割引や朝食つきパッケージは大変お得です。

ホテルのすぐ向かいに24時間営業のスーパーマケットがあるのでちょっとした軽食やお菓子などのお土産を買うのに大変便利です

サービスやその他の特色:マリオットコプレイは多くの現地ツアーの集合場所にもなっているので便利です。その他トロリーやタクシーも豊富にとまるし水陸両用の有名なダックツアーの出発場所もすぐ向かい側です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。