1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ボストン(アメリカ)ホテル
  5. シェラトン・ボストンホテルの現地クチコミ
ボストン (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Sheraton Boston- a Marriott Hotel シェラトン・ボストンホテル

Michi (日系ランドオペレーター)

ノースタワーのリバービューの部屋に泊まろう

  • 定番人気

他の写真も見る(全5枚)

ロビーのリノベーションが完了し見違えるように綺麗になりました。フロントのブルーのライトはどこか幻想的で、チェーンの大衆ホテルシェラトンのイメージから脱却したように思うほど。ボストンでこれだけ広いロビーを持つホテルは珍しいです。

ノースタワーとサウスタワーと2つの棟があり、リバービュー(追加料金)に泊まりたい方はノースタワーがアサインされます。リバービューサイドはベッドが1台の部屋がほとんどですので、カップルやご夫婦向け。また、ノースタワーは客室エレベーターの2階で降りるとプルデンシャルショッピングモールに繋がっていて、買物やお食事にも便利。寒~い冬でも建物の中を歩いてもうひとつのコープレープレイスモールまで行けちゃいます。

一方、サウスタワーはボストン市の南側のシティービューが眺められるのですが、こちらも絶景。レンガの低層階の住宅はパズルを並べたように建てられています。ノースにしてもサウスにしても眺めがいい部屋を希望する場合には、チェックインの際に15階以上が空いているか聞いてみるといいです。

客室はサウスタワーの方が広いです。

ハインズコンベンションセンターも隣ですから、学会に来る方にも便利なホテルです。

最寄駅:Green Line Prudential or Hynes Convention Center

2017/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。