1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ボストン(アメリカ)ホテル
  5. フィフティーン ビーコンの現地口コミ・地図

ボストン (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Fifteen Beacon フィフティーン ビーコン

瀟洒なエリアに立つラグジュアリーなブティックホテル

  • ガイドの超イチオシ!
  • 穴場

「フィフティーン ビーコン(Fifteen Beacon)」は、1903年に建てられた、スタイリッシュで洗練された印象の歴史ある高級ブティックホテルです。

市内の中心部で石畳の歴史を感じる瀟洒なエリア、ビーコンヒルに立ち、徒歩圏内にはボストンコモンやマサチューセッツ州会議事堂など、主要なボストンの観光スポットが点在しています。

約60室ある客室は広々としていて、42インチの薄型テレビのほかガス式暖炉も備わっています。

「誕生日お祝いプラン」や「ブティック朝食プラン」、「冬プラン」など、お得な各種パッケージプランも用意されていますので、ぜひ利用してみてください。

ドッグフレンドリーのホテルとしても知られています。ドッグシッターや犬の散歩も事前の予約でアレンジできます。iPadのレンタル、靴磨き(一晩預かってもらいます)、市内のカーサービスなども無料とのことなので、利用の際は事前に問い合わせをしてみてください。

ボストンコモンそばの隠れ家ホテル

  • 穴場
  • 有名人ご用達

ホテル特色:こじんまりとした隠れ家的なブティックホテル 素敵な人とこっそりゆったり過ごせるのが魅力です。1900年代初期のビルの外観をのこして見事にリフォームしています。部屋はとてもスタイリッシュでおしゃれです。ボストンの歴史地区ビーコンヒルに位置していて雰囲気のあるチャールズストリートまでのアクセスもいいです。レンガ並木とガス灯のあるこの地区はアメリカ歴史を間近に感じることができます。高級ホテルですし部屋数も少ないので値段ははりますが大手チェーンホテルでは決して味わう事のできないパーソナルタッチなサービスを期待できます。

ロケーション:ビーコンヒルの歴史地区とダウンタウンの境目、ビーコンストリートでホテル名がそのまま住所です。

空港から:タクシーで20分(30~40ドル)、地下鉄パークストリート徒歩 5分。

設備:マホガニー調の家具を中心にエレガントでシックな内装が自慢。
全ての部屋に素敵な暖炉があります。フラットスクリーンテレビ ihomeクロック完備。広くはないですが最新器具をそろえたジムもあります。

レストランバー:MOOはステーキハウスとして評価が高い(名前の由良は牛の鳴き声から)。ワインのコレクションもすばらしいのでバーだけあるいは朝食だけでも楽しめます。

サービスやその他の特色:スポーツや音楽のチケット手配、レストラン予約、24時間ルームサービス、マッサージの手配、送迎車の手配、いろいろなわがままを敏速にこなしてくれます。またこのホテルの屋上のテラスからの眺めがすばらしい、特に夕暮れ時。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。