1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. セブ(フィリピン)観光地
  5. ジビットニル島の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
セブ (フィリピン) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Gibitngil Island ジビットニル島

牧野幹男ジュニア (メディア制作会社経営)

アクティビティがいっぱい!大人から子どもまで楽しめるリゾート地

  • マリンアクティビティのおすすめ
  • 定番人気

セブ島北部のメデリン地区からバンカーボートに乗って行くことができる、大人から子供まで楽しめるリゾート地です。マクタン島に飽きてしまった方や、セブ島北部の海を見てみたい方にはオススメで、パラワン島に似ていることで人気のある観光スポットです。

セブ島北部ならではの、透き通った青い海で泳いだり、高さ10メートルのジャンプ台から飛び込んだり、ジップライン(ワイヤロープを滑車で滑り降りるアクティビティ)もあるので、楽しみ方は色々!飽きることはありません!

入場料はたったの10ペソ。ただし、この島へ到着するまでバンカーボートに乗る必要があります。ボートの価格は1500ペソですが、20人まで乗せることが出来るので、大人数で行くほうが良いです。

コテージなどのレンタルも行われており、価格も50~250ペソで利用することができます。ただし、セブシティーから向かう方は2時間のドライブが必要になるため少しアクセスしづらいです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。