1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ケアンズ(オーストラリア)ホテル
  5. ベイ ビレッジ トロピカル リトリート & アパートメンツの現地クチコミ
ケアンズ (オーストラリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Bay Village Tropical Retreat & Apartments ベイ ビレッジ トロピカル リトリート & アパートメンツ

地元で人気のバリレストランがあるリゾートスタイル・ホテル&アパートメント

  • 人気急上昇

ケアンズ病院の目の前にあり、病院の横の道を通り抜けるとエスプラネードに行くことができます。
空港へ抜ける道路(Lake Street)と、地元高校に挟まれているロケーションなので、
朝と夕方は少し騒がしいですが、建物の中に入るとそれほど気になりません。
市内中心部からは少し離れており徒歩で15~20分ほどなので、散歩がてらに歩くのもいいですが、
夜に出かけられるなら帰りはタクシーを使った方が安心かも知れません。

全体的にバリスタイルをイメージしており、オープンなロビーも居心地がいいですよ。
そして、なんといってもオススメなのが併設されているレストラン!
こちらもバリスタイルのレストランなのですが、ランチもディナーも満足できると思います☆
レストランは一般の方で賑わいますので、予約されて置かれることをオススメします。

また、近くにはもう一件、バー・レストランがあります。
こちらはローカルに人気のバー・レストランで、いつも賑わっているので、
ちょっとローカルチックな所に行きたいというケアンズ上級者の方には、
楽しんでいただけると思いますよ。

大きな道路を渡った所には、コンビニやリカーショップ(酒屋)、ピザ屋さんもあるので、
長期滞在でも不便は無いかと思います。

インターネットアクセスはwifiのみで有料で、
2014年現在で、1時間$7、2時間$10、5時間$15。
お部屋の場所によっては、少しコネクションが弱くなる事もあるようです。

なお、ホテル内のプールは中庭に面していて小さめです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。