2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. サヴォ ライオン レストランの現地クチコミ

バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Tsavo Lion Restaurant サヴォ ライオン レストラン

ライオンと食事が出来るレストラン?!

  • ライオン・ビューが楽しめる
  • 人気急上昇

空港から車で約90分、バリ島東部バリサファリ&マリンパーク内にあるレストラン。
ライオンが自由に動き回る姿をガラス越しに見ながら食事ができるユニークなスタイルが
注目ポイント。

店内は、天井が高く開放的な雰囲気で、ゆったりとしたテーブル席になっています。奥のほうがガラスになっていて、サファリパーク内でくつろいでいる
ライオンの姿を見ることができます。
やはりおススメは窓側に近い席で、間近で見るライオンは大迫力。
お子様は大喜び間違いなしですよ。

料理は、大型ホテルで提供されるようなインターナショナル料理が中心。
人気メニューは、タスマニア・サーモン、テンダーロイン・ステーキ、フォアグラ&セサミ・チキン。
ナシゴレンやパスタなどもあります。
間近に見る動物達に興奮したらきっとお腹もすいたでしょう。
こちらのお料理はボリュームもたっぷり、きっと満足いただけるでしょう。

サファリパークでは、入園料、各種アトラクション等に、
このサヴォ・ライオンレストランでのランチと込みになったお得なパッケージもあります。
パッケージご利用の方には、セットメニューが用意されていますよ。

ここのサファリパークは、宿泊施設(サファリ・ロッジ)もあり、
宿泊者は朝、昼、夜、このレストランで食事ができます。
動物好きのお子様がいるなら、1泊して満喫するのもおススメです。

なかなか体験することのないユニークなレストランを、ご家族で楽しんでみませんか?

大迫力!ライオンと一緒に食事が楽しめるレストラン

  • ライオン・ビューが楽しめる
  • 人気急上昇

サヴォ・ライオンレストランは、野生のライオンが自由に動き回る姿を見ながら
食事が楽しめるように設計されたアジアでは初めてのテーマ型レストランです。

アフリカをイメージして設計されたこのレストランでは、
百獣の王・ライオンをガラス越しで眺めながら、インターナショナル、アジア、
インドネシア料理などの各国料理を味わうことが出来ます。

ガラス越しながらも、間近に迫るライオンの姿は一瞬ドキッとしてしまうほどの大迫力!
店内に入ったら、迷わず窓際の席をリクエストしましょう。
人気の席で、既に予約で埋まっている事が多いので、
予約なしで座わることが出来たらとてもラッキーです!
また、お食事の間にライオンの食事時間に遭遇したら、さらに迫力ある彼らの姿を見られます。

レストランでのお食事の際には、店内にあるトイレにも忘れずに立ち寄ってみてください。
実は、トイレ内の窓もガラス張りの設計になっているので、
運が良ければ、こちらでも間近でライオンの姿を見ることが出来ます。

ご家族やご友人と一緒に、バリ サファリ&マリンパークの動物たちと触れ合う
楽しいひとときを過ごした後は、
このレストランでライオンと一緒に食事が出来る貴重な体験もお楽しみください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。