1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ドバイ(アラブ首長国連邦)グルメ
  5. ラデュレ ドバイの現地クチコミ
ドバイ (アラブ首長国連邦) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Laduree ラデュレ ドバイ

ドバイでも人気!ラデュレのマカロンをドバイで食す!

  • スイーツがおいしい
  • 地元っ子に人気

マカロンで有名な150年以上の歴史を持つフランスの『ラデュレ』。世界一大きなドバイモールの1階にある、ひときわ目を引くグリーンを基調にしたパステルカラーのかわいい店舗が「ラデュレドバイ」です。日本のラデュレは、お客さんのほとんどが女性のグループですが、ドバイでは白い民族衣装カンドゥーラを身につけた男性のグループが楽しそうに、かわいいスイーツを食べる姿をよく見かけます。甘いもの好きのUAE人にとってラデュレは癒しのスポットなのかもしれませんね。店内ではマカロン11ディルハム~(約270円位~)、タルト40ディルハム(約1,000円位)、エクレア30ディルハム(750円位)、紅茶35ディルハム(約870円位)といった価格帯で、2,000円程度の予算でラデュレの世界が楽しめますよ。店員さんもとても感じが良くメニューについても親切に教えてくれます。また、お土産用のボックスもきれいなものが多く、なんとキティーちゃんバージョンのボックスもドバイモールで発売されました!マカロン一つの値段で比べると、日本よりドバイのほうが少しだけお高いですが、ドリンクはドバイの方がお得です!ドバイモールでショッピングに疲れたら、ラデュレでお茶タイムはいかがでしょう。ドバイモールの中の店舗なので移動も楽なのが嬉しいですね。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。