1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ドバイ(アラブ首長国連邦)グルメ
  5. バイカーズ カフェの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ドバイ (アラブ首長国連邦) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Bikers Cafe バイカーズ カフェ

西田 麻紀 ((株)エブリシングオーケー代表)

ドバイの最先端カフェはここだ!

  • 雰囲気が楽しめる
  • 人気急上昇

バイク好きのオーナーが作ったカフェ、その名も『バイカーズカフェ』。ドバイのバイク好きが集う場所と思いきや、おしゃれでクールな雰囲気が女性客にも支持されて、幅広い客層から人気を集めるドバイで注目のカフェ。ドバイの首長であるシェイクモハメッド殿下も何度か訪れたことでも話題にのぼるカフェ。フレンドリーなスタッフのサービスも居心地良く感じる理由かも。豊富なオールデイブレックファストメニューが人気で、どれをとっても美味しいのですが、おすすめは、アラブの朝食をイメージして作られたプレート『フレイバー・オブ・アラビア』で、44ディルハム(約1,100円)。お土産コーナーにはTシャツやキャップ等ドバイのロゴが入ったバイカーズカフェオリジナルグッズも揃っていますので、バイク好きの家族やお友達にここでしか手に入らないお土産を購入してみてはいかがでしょうか?カフェでは、ワイファイ(有料)もあり、食事を楽しみつつ、気になるお仕事のメールチェックも可能。。。ショッピングモールなどに隣接していない路面店なので、タクシーでの移動がおすすめ!メルカトショッピングモールからタクシーで10分、ドバイモールからは15分程度です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。