1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアムグルメ
  5. たこ焼きカフェ Tamaの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
グアム グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Takoyaki Cafe Tama たこ焼きカフェ Tama

Yuk@ (ブロガー)

御洒落でモダンなたこ焼きカフェでグアムのんびり女子トーク!

  • カフェ飯がおいしい
  • 地元っ子に人気

タモンはサンビトレスロードのほぼスタート地点にオシャレなカフェがあります。しかもこのカフェ、たこ焼きがメインのメニュー。

店内は明るいモダンな雰囲気。日本人オーナーによるメニュープロデュースと落ち着く店内は長居をしてしまうこと間違いなし。メニューの品揃えもたこ焼きをはじめ、お好み焼きや焼きそば、カフェタイムには欠かせないデザートなど盛り沢山!ホテルロードのショッピングにちょっとしたカフェがあるといいなぁと思っていたので、ここはそんな貴方には超お勧めのスポットです。

グアムに来てまでたこ焼きって…と思うかもしれませんが、ここTamaではたこ焼きのトッピングがキムチ、餅、チーズ、エビ、チキンと目白押し!

それ以外のメニューでは日本の喫茶店の定番メニューも勢揃い!カレー、親子丼、サラダに豆腐ステーキ…とまさに日本人オーナーの腕の見せ所。ところがこのカフェ、なんとローカルにも大人気なんです。

今日はオーナーお勧めという明太子チキンシーザースサラダを頂いてきました。
グリルしたチキンにオリジナルのシーザースドレッシング、そして極めつけは明太子マヨネーズのハーモニー♪たこ焼きには餅をアレンジしましたよ。

飲み物は…食べ物の味を更に向上させると言う「アクアパンナ」ウォーターを!たこ焼きを豪華に御洒落に頂いてきました。ちなみに、この素敵なお水。口の中をサラッとしてくれるため食べながらお口の中をリセットしてくれるんですって!

オシャレな店内、実はたこ焼きオーブンの実演もカウンターでご覧になれるようになっています。ローカルに人気の秘訣はここなのでしょうか?

ちょっとしたアルコールのおつまみ、喫茶店の定番メニューが揃ったおしゃれなカフェ。ショッピングの後、小腹が空いた時、女子トークタイムには欠かせないオシャレな雰囲気のカフェで楽しいひと時を!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。