1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアムショッピング・お土産・買い物
  5. Tギャラリア・グアムby DFSの現地クチコミ
グアム ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

T Galleria Guam by DFS Tギャラリア・グアムby DFS

世界のブランドが揃うショッピングモール

  • いろいろ買えておすすめ
  • 定番人気

各方面に向かうシャトルバスの拠点であり、世界の一流ブランドが揃うショッピングモール。
アウトリガーホテル前もしくはDFSまでシャトルバスで移動。
タモンに中心にあり立地も最高。どこよりも早くブランド物の新作にお目にかかることが出来る。

館内入り口はホテル街のメイン入り口からシャトルバスの停車所、駐車場から直接入ることが出来る。衣類、バック、財布、時計、化粧品と様々なものが揃っている2Fフロアには両替所、ATMもあり、急遽の両替のも便利。各種クレジットカードが使用できドルがなくても安心して買い物ができる。
営業時間は毎日10:00〜23:00遅い時間も空いているので、夕食後にも利用が可能。
店内奥のエスカレターを降りて1Fにはシャトルバスのカウンター、旅行会社のツアーデスクがあり、オプショナルツアーの申し込みやシャトルバスのチケットの購入。帰国時間がゆっくりな方はユナイテッド航空のチェックインカウンターがあり、事前にチェックインが可能となっている。

2017/06訪問

空港免税店とは全然違う・・DFSギャラリアなら、頼まれモノからお土産まで何でも揃う!

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 穴場

タモン地区、
ホテルロードプレジャーアイランド真向いのメインストリートにあるDFSは
その名も著名で誰もが知る大型免税店。
デザイナーズブランドからチョコレート、化粧品に香水、時計・・・

何でもござれで数え上げたらきりがない!
ホテル街の徒歩圏内にある為利用者も多く、
観光客のだれもが足を運ぶ場所の一つ。
高級品ばかりだからと、見ない人は大損するかもしれません。
デザイナーズブランド物の、シーズン先取りのものや、
日本で販売されていないもの、日本からの頼まれモノは大体ここで揃います!

最近はお土産にチョコ―レートクッキー、お酒は時代遅れ・・・・?と思われがち。
しかしDFSにはそんな貴方の期待を裏切るかのごとく、
とっておきのチョコレート、コーヒーなどが出そろっています。
チョコレートの種類だけでもなんとごまんとあるのですからビックリです。
グアムのお土産に困っている人は一見の価値ありです。

オススメはグアム産コーヒーとグアムロゴのオリジナルGODIVA!
コーヒーは朝用ブレンドと夜用ブレンドがあり、
試飲もできるので小さなカップでお試しください。

DFSのほぼ真ん中(コスメブランドエリア)では
シーズンのプロモーション(新発売ものが多い)や
フリーのメイキャップレッスン体験などが出来る。

ショッピングの前に・・・ドル札がない~換金しないとだめだ~
なんてお悩みは即解決!
入口エスカレーターを降りた正面に換金カウンターがあります。

身分証明書を尋ねられますのでお忘れなく。
一度に$1000まで換金可能です。
ショッピングではもちろん円もご利用できますし、
クレジットカードも可能ですが、現金の持ち合わせが必要な場合は
こちらで任せて安心ですのでお勧めいたします。
ホテルよりもレートがいいですよ~

また、デザイナーズブランドはほぼこちらに集結しており、
日本では購入できないカラーやデザイン等も豊富に取り扱っているため、
なかなか手に入らないデザイン物もこちらで購入できるチャンスあり!
シーズンオフにより、値下げしているものもたまにあるので侮れませんよ~

そうそう、DFS内にはWIFI無料アクセスが可能です!
スマフォをお持ちでしたらサクサク利用できますので是非ご利用ください~

夜10時まで営業しているのでお散歩がてら是非足を運んでみてくださいね。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。