1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアムショッピング・お土産・買い物
  5. バンビーノの現地クチコミ
グアム ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Bambino バンビーノ

オシャレな日本人オーナーが経営!毎日通いたくなるセレクトショップ

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • ガイドの超イチオシ!

タモンのホテル街のほぼ中心地にある、グアムのアカンタモール。そんなアカンタモールに、ローカルジャパニーズはもちろん観光客にも絶賛されているセレクトショップ「バンビーノ」があります。

可愛いオーナー(日本人女性)のアドバイスや最新情報等を聞けるし、なにしろ安心!
ファッションの先進地アメリカ西海岸のファッション、アクセサリー、ジュエリー、雑貨はもちろんオリジナルのソープも販売されていて、見ていて面白い!モールなどでは販売されていないものが沢山店内に並んでいます。

数々の口コミガイドなどで紹介されているものも見たことのないものも、すべてに日本語できちんとした説明が書かれてあったりで安心してショッピング出来るんです。日本で売っているものだと円高などで変動する場合もありますが、ここなら若干安く買えちゃったりしますよ~。

お勧めは美容にこだわったオリジナルの石鹸。これはお土産にバッチリです♪
この石鹸のこだわりとは…
全ての石鹸にグアム近海で採れた「マリアナソルト」が入っているんですって。
塩にはたくさんのミネラルが含有されていて、お肌にとっても良いんですよね~。
美肌、うるおい、毛穴洗浄、この三つに力を発揮するオシャレなオリジナルソープは大変人気でリピーターも続出とか。

そのほか、ハリウッド女優やモデルに人気なのが「Gorjana」イニシャルリング(1個$30~)。
ちょっとしたお土産に困っているなら、絶対お勧めです。
一個だけ着けるのもいいのですが、欲張りな私は二人の娘のイニシャルを衝動買いしてしまいました。二個重ねて着けています(娘がお嫁に出るときにプレゼントしようと思います~)。
指輪だとサイズがわからない!となった場合はネックレスもありますよ!

セレブに愛用されている、売り上げの25%を慈善活動へ寄付するという「Good Work(s)」のブレスレットもありました。

ポジティブなメッセージがそれぞれに綴られ、ファッションを楽しむことで世界に貢献するという何ともブランド名通りの意味を持つ、襟を正したくなるアクセサリーです。私はお土産に「Believe」(信じる)と「Strengs」(強さ、精神的な強さ)を購入しました。お値段は$50くらいです。その25%が世界の為に役立てるのなら、なんだか気持ち良いお買い物です!

他オリジナルのTシャツ($18~)はグアムっぽいロゴが入っていて、これまたお勧めです。
ショップの前には、コアBBQレストランがありますから夕食ついでに、ぜひ覗いてみてくださいね!

2016/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。