1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアムショッピング・お土産・買い物
  5. ザ プラザの現地クチコミ
グアム ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

The Plaza ザ プラザ

ツアーラウンジに水族館、ブランドショップ、ダイニング。最高のロケーションを誇るグアムのおしゃれ最先端スポット。

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 定番人気

ショッピングの殿堂「DFS」を真正面にしながらにして、大きな存在感があるザ プラザ。ここはグアムでも一番賑やかで、人がたくさん集まるショッピングアーケードです。スクランブル交差点の前は常に人が集まっています。

それもそのはず、ザ プラザはアウトリガーホテルから直結。バス停もあるしとても便利な場所なんです。

雨が降っても、ここにいれば十分楽しむことが出来ます。およそ100店舗以上のショップが存在するザ プラザ、1階と2階にはH.I.S.ツアーラウンジやJCBラウンジ、なんとアンダーウォーターワールド(水族館)もあるんです。ご家族連れにもお勧めですね。

グリルページでも紹介している「イートストリート グリル」もあります。「GODIVA」をはじめとするカフェもあります。他にも「ABCストアー」や「ハードロックカフェ」へも、ホテルから廊下つながりで行けます!

DFSに行ってみたけどお気に入りのものがなかった…なんて時にザ プラザに来てみたら見つかった!みたいなミラクルもありますので、ショッピングツアーをするなら是非訪れてほしい場所です。

私のおすすめショップは、カジュアルウェアショップ「DNA Evolution」。メンズカジュアルもレディースもあるのですが、クイックシルバーをはじめとするサーフブランドやスケボーブランド、グアムのローカルブランドも若干置いてあったりでTシャツや普段着をここでよく調達しました。水着もたくさんあるのでグアムで買いたい人は是非行ってみてください!

それから、大好きな「ステューシー」!ここはアウトレットか?!と思ってしまうほど、セールを時々開催していてお買い得商品もあったりするのでよく覗きます。

お洒落最先端を行く女子へ!女を磨くなら「シュガークッキー」。日本語を話すスタッフが沢山居てアドバイスしてくれます。アメリカンコスメやネイルには「OPI」など日本では買えないプライスのものもあり、お土産にはいいかもしれません。私はここで良くBBクリームを買いました!スタッフの方の熱心なアドバイスと説明で、ちょっと使ってみてとても肌に合っていたので利用しています。

疲れたらカフェで一休みも出来るし、ちょっとお腹が空いたな?と言う時でも食べられる場所はたくさんあるので、雨に濡れず時間を費やすことが出来ます。ホテルから近いのもお勧めの理由です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。