1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 香港ショッピング・お土産・買い物
  5. 莎莎(銅鑼灣黃金廣場店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
香港 ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Sasa (The Gold Mark Plaza Store, Causeway Bay) 莎莎(銅鑼灣黃金廣場店)

きな (香港在住ブロガー)

若い女性に大人気!激安コスメが一通り揃う便利なお店「Sasa」。

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 定番人気

香港の街を歩いていると、どこでも目に飛び込んでくるピンク色のかわいらしい看板。
こちら、若い女性に大人気!香港内最大手とも言える大型コスメ店「Sasa」です。

香港だけでなく、マカオ、中国、マレーシアなどにも支店を持つチェーン店。
その人気は香港市民、観光客問わずとても高く、ここ数年どんどん支店を増やし続けています。

化粧品、香水などをメインに取り扱っており、しかもかなりお得なお値段。
プチプラコスメも充実しており、小分けされたパックや香水の小瓶
マニキュアなどはバラまき用のお土産に根強い人気を保っています。

最近では「Sasa Tinnie」というオリジナルブランドにも力を入れており
ベースメイクからスキンケア、ボディケア商品、マニキュアやメイクグッズなど幅広く展開しています。
最近発売された「Aqua Ccファンデーション」は、ふわふわしたソフトな手触りが特徴とのこと。
とっても軽い仕上がりなのにカバー力も高いという優れものです。
他の商品もクオリティが高く、お値段はリーズナブルなので
ちょっと試しに使ってみたいという方にもぴったりです。

どの店舗も在庫が多く、海外メーカーの取り扱いも豊富。
日本のメーカーの人気も高いようで、香港とは思えないぐらいに品揃えが充実しています。
コスメ好きな方ならきっと満足していただけるお店だと思います。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。