1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. ビー アンド ティー (カイルア店)の現地クチコミ
オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Bee & Tea (Kailua) ビー アンド ティー (カイルア店)

Ari Kai (グルメライター)

カイルアのブーツ&キモズの近くにあるバブルティーのお店

  • バブルティーがおいしい
  • 穴場

2017年7月にオープンしたばかりのお店。最近この「バブルティー」のお店が、ホノルルのいろいろな場所でオープンしている。ここのお店は、カリフォルニアに本店を構えるもので、カイルアにやってきた。このお店は、ブーツ&キモズから4、5軒先に行ったところで、同じ道沿いにある。

中に入ると壁に大きなカイルア周辺の地図が描かれていて、新鮮なハワイ産のフルーツを使用したボバスムージーや、レモネードやコーヒーなどのドリンクにボバが入っている。お店のこだわりはハニー (蜂蜜)入りのボバ(タピオカ)ということだ。ボバティーはレギュラーで4ドル50セント、ラージになると5ドル25セント。

ストローも太く、それでジュースと一緒にタピオカも吸い込むという感じで、サイズも選べる。またバブルティーの他に、肉まんのようなチャーシューポークに、カルアピッグと野菜を挟んだバオなどのちょっと変わったメニューを売っているのも特徴。他にもアサイボウルやワッフルなども充実している。肉まんのようなものが1つ2ドル49セント、カルアピッグを包み込んだものは、3つで8ドル99セント。

ただのバブルティーだけでなく、朝食やちょっとした軽食を食べるためのメニューも揃っている。お店の中にもテーブル席があるので、ちょっと休憩するには格好の場所かもしれない。

2017/03訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。