1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)ショッピング・お土産・買い物
  5. アバンティ (シェラトン プリンセス カイウラニ ホテル内)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Avanti (Sheraton Princess Kaiulani) アバンティ (シェラトン プリンセス カイウラニ ホテル内)

Ari Kai (グルメライター)

有名誌の表紙にも!ビンテージもののレプリカとして注目のアロハシャツ

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 穴場

他の写真も見る(全5枚)

ロイヤルハワイアン通りとクヒオ通りにあるDFS近くにもショップがあるということだが、私が行ったのはシェラロンのプリンセスカイウラニホテル内にあるもの。

アメリカの『GQ』マガジンの表紙で、ここのアロハシャツがモデル着用で紹介されていたようで、店内に入る前のウィンドーに飾られています。店内に入るとカラフルなアロハシャツが数多く紹介されています。1930年代から1950年代のビンテージを再現したものが有名で、手触りの良いシルク地のアロハシャツが人気を集めています。

またアロハシャツ以外にも、ワンピース風のドレスもあるので、ハワイにやってきた記念に買うのもいいでしょう。値段も手頃なものがあるので、買いやすさからも人気を集めているのかも。男性のアロハシャツは29ドルから用意されています。日本のテレビでも紹介され、またウェディングに着用するための、地元の人からもアロハシャツとしても人気があるようだ。ワイキキにはここ以外にもショップがあります。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。