1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 高雄(台湾)ホテル
  5. ジ アイコン ホテル (艾卡設計旅店)の現地クチコミ

高雄 (台湾) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

The Icon Hotel ジ アイコン ホテル (艾卡設計旅店)

全ての客室が異なるデザインでその創造性と遊び心にリピーター多し!気軽なファミリー旅行や若いカップルにおすすめ◎

  • 穴場

台湾メトロ、MRTレッドライン中央公園3番出口から約600m、レッドラインとオレンジラインが交わる高雄のメインスティーション美麗島駅6番出口からも約650mと共に徒歩10以内。土日や平日は夕方から若者で賑わう新堀江や高雄観光の人気スポット六合夜市へも便利な立地のホテルIconは、すべての客室の設計が異なる、遊び心満点のデザインホテル!
客室だけでなく各階にもテーマがあり、エレベーターを降りた瞬間から楽しめるところジアイコンの最大の魅力!

永住居留権を持つペリドットのコア情報!ここが魅力、ジアイコン!

□客室のデザインがすべて異なるジアイコンは、チェックイン時点で空室部屋の写真を見て自分でお部屋選びが可能。どれも素敵なお部屋でついついリピートしたくなってしまう人も多いかも。お部屋の種類とデザインはネット上から確認できるので、絶対に泊まりたいお部屋は、事前予約の部屋指定がおススメ(チェックイン前の部屋指定は別料金)。

□このホテルで特にお勧めなのは4人部屋。10.5坪と広さも十分な上、キングサイズベットが2つにバスタブつき(二人部屋はシャワーのみ)。中でも小さなお子様がいらっしゃる方に一押しなのが801号室と301号室。801は名付けて遊びの部屋。なんと壁に固定された滑り台とミニテントつき!旅先でおもちゃがなくても十分楽しめる他、ミニテントは今月(2017年9月)新たに加わったばかり!もう一つの301は名付けてパンダ部屋。壁には大きなパンダの絵が描かれていて、パンダの椅子、パンダのぬいぐるみ、そして、なんと子供にはフード付きポンチョ、大人にはフード付きパンダの部屋着(着ぐるみ風)まで用意されている!家族全員でパンダになって部屋で寛ぎ、パパ、ママも童心に帰って子供と一緒に遊んでみるのも一興!

□朝食は午前7時から10時まで地下1階のレストランで。栄養や彩を重視したホテル自慢のメニュー。早朝チェックアウトや食事制限への対応可。

□その他、日本語スタッフ1名、レンタル自転車6台、空港への送迎サービス(一台400元)、クリーニングサービス(有料)、パソコン2台(日本語入力可)

2017/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。