1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 高雄(台湾)ホテル
  5. ホテル サンシャインの現地クチコミ

高雄 (台湾) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

スタッフの対応が丁寧でリーズナブルな値段で泊まれるホテル

  • 人気急上昇

三多エリアにある都市型ホテルです。豪華な5つ星ホテルではないが、部屋を含むホテル全体は静かで、常に環境をきれいにしています。

何よりフロントは常時日本語ができるスタッフがいて、対応も丁寧なので旅不慣れでも安心でしょう。
外国語を話せるスタッフならジャケットに言語バッチが付けられて、国旗を見れば何語を話せるかすぐに分かるので、日本の国旗のバッチを付けているスタッフを探せばよいです。

旧館と新館がありますが、新館の部屋が比較的広くて、きれいなので、新館の部屋をリクエストしたほうがよいでしょう。
新館の部屋の広さは十分で、電気ポット・ドライヤーなど備品も揃えています。また、全館はWIFIが使えてとても便利です。

バスルームは基本ウォシュレットが付いていて、バスタブはデラックスか エグゼクティブタイプじゃないと付いていなく、シャワー室になります。
アメニティはノーブランドですが、シャンプー、ボディーソープ、石鹸、歯ブラシなど必要なものは大抵揃っています。

宿泊のお客様には無料朝食が付いていて、中華料理、西洋料理と和食があり、バラエティ多く揃えています。
ここは決して豪華なホテルではないですが、何でもあって、そしてリーズナブルな値段で泊まれます。

また、立地もサンシャインホテルの1つ大きなメリットです。
MRT「三多商圈」駅から徒歩5分でつきますし、三越とSOGOデパートが集まっている三多エリアという繁華街にあり、
生活用品、雑貨グッズが揃える「POYA」という小売店も徒歩8分で着くので、買い物がとても便利です。

更に、買い物だけではなく、レストランもたくさんあります。
徒歩7分のところにも「自強夜市」があり、B級グルメが集まって、地元の人が好きな夜市で夜食が食べたい時でも困らないでしょう。

2018/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。