1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. クアラルンプール(マレーシア)ホテル
  5. トレーダース ホテル クアラルンプールの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
クアラルンプール (マレーシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Traders Hotel Kuala Lumpur トレーダース ホテル クアラルンプール

阿部 吾郎 (トラベルガイド株式会社代表)

客室からツインタワーの絶景を楽しめるホテル

  • 定番人気

トレーダースホテルは、KLCCパークの中にありペトロナスツインタワーへは徒歩やホテルが運航しているカートで移動できます。クアラルンプールコンベンションセンターが隣接しており、ビジネス用のホテルとしての側面が強いのですが、観光の拠点としても最適です。

また、このホテルの最大の魅力は、ペトロナスツインタワーとKLCCパークを挟んで真向かいに建っているという立地の良さで、客室からツインタワーがとてもきれいに見えるという点です。ただし、ツインタワービューのお部屋に泊まる必要があります。もちろん、シティービューのお部屋に比べツインタワービューのお部屋は、部屋のタイプは変わらないのですが、少し高めです。しかし、ちょっと高くてもツインタワービューのお部屋に泊まらないと、このホテルに泊まる価値が半減してしまいますので、是非ツインタワービューのお部屋を予約してください。

トレーダースホテルは、シャングリラホテル系列のホテルですのでサービスも行き届いています。日本人のスタッフは常駐していませんが、スタッフは親切で安心して利用できます。

デラックスツインタワービューのお部屋は32㎡で、このクラスのホテルとしては一般的な広さです。NHK視聴可能なテレビ、無料のワイファイ、セーフティーボックス等、しっかり揃っています。大理石のバスルームは、バスタブの横にシャワーブースがありとても使いやすいです。バスアメニティーは、シャンプー・リンスはもちろん、歯ブラシ、シャワーキャップなども揃っています。

館内には、朝食会場にもなるビュッフェレストラン「コボ・チットチャット」、カットステーキのお店「コボ・アップステアーズ・ラウンジ&グリル」、そして33階にある有名な「スカイバー」と3軒のレストラン・バーがあります。また、33階にヘルスクラブがあり、ツインタワーを眺めながら利用できるルームランナーやプールがあります。

KLCCパークは広大な都市公園で、このホテルに泊まって朝の散歩を楽しむにはもってこいです。ペトロナスツインタワーの下にある「スリアKLCC」は大きなショッピングモールで、買い物や食事には困りません。クアラルンプール・スカイウォークという歩道が整備されており、ブキビンタン通りへも安全に徒歩で移動可能です。

このようにトレーダースホテルは、設備においても立地においても、非常に使い勝手の良いホテルですので、是非利用してみてください。

2014/11訪問
Mrバレーボール (トラベルコンサルタント)

自慢のスカイバー付き!KLナイトを大満喫!!

  • 定番人気

KLCC駅から徒歩5分ほどの好立地の
「トレーダース ホテル クアラルンプール バイ シャングリ・ラ」
洗練された都会の雰囲気がなんとも贅沢な気持ちになります。

窓からはツインタワーが眺められるお部屋もあるので、
ここぞ~!笑
というときに是非お勧めです。
夜になるとツインタワーが幻想的に見え、
是非部屋の電気を消して、ツインタワーを眺めてください。
大切な人と過ごす時間がまるで
映画のワンシーンのような演出をしてくれます。

お部屋は天井が高く、広々とした部屋で、
窓が大きくて、それだけで居心地が良かったです。
こんなに居心地が良いと旅の疲れも吹っ飛び、
また明日から元気にクアラルンプールの街を闊歩できる事でしょう。

ブキ・ビンタンには、
コンベンションセンターをぬけて約15分ほどととっても便利。
KLCCには、ホテル専用の無料バギーが出ており、約3分ほど。
もう何から何までとっても便利!

ツインタワービューはすぐ埋まってしまうので、早めのご予約を☆
個人的には静かなシティビューもとってもお勧めです。


住所:Kuala Lumpur City Centre, 50088, Malaysia
電話番号:03-2332-9888
駐車場:有り
価格帯:
チェックイン:14:00
チェックアウト:12:00

ウェンディー (旅行業)

KLCCエリアのスタイリッシュで綺麗な夜景が見られるホテル

  • 人気急上昇

ご夫婦・親子(母娘)・カップル・女子旅にお勧めのホテルです。
ツインタワーを正面から眺められる景色が、何よりのご褒美となることでしょう。

客室は、モダンな雰囲気の内装となっており、
デラックスルームは、32㎡。
お部屋はツインベッドタイプとキングサイズベッドタイプとございます。

ツインタワールームにアップグレードして、客室から朝晩のタワーの景色を楽しんだり、
クラブルームで、クラブラウンジを利用するのも人気です。

Wifiは、無料となります。また、全室バスタブ付きです。
スイートルームのアメニティは、ロクシタンになってます。

景色も楽しみながら24時間利用できるジムや、
サウナ、スチームバスを備えたスパ、プールもあります。

ペトロナスツインタワーまで徒歩圏内ですが、バギーのサービスがあります。

ホテル内にあるスカイバーは、ガイドブックに載るほど有名で、
ペトロナスツインタワーの夜景を眺めながら、音楽と共にお酒が飲めます。
週末は特に混みあいます。
タワーの見える窓際のソファー席は、事前予約がベターです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。