1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ラスベガス(アメリカ)グルメ
  5. 福耳ラーメンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ラスベガス (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Fukumimi Ramen 福耳ラーメン

KAORU (ウェディングトータルプロデューサー)

ラスベガスで本格的ラーメンといえば「福耳ラーメン」!

  • 穴場

アメリカの食生活に飽きてきたらやっぱり食べたくなるのが日本の味、ラーメン!
ラスベガスにはいくつかラーメン屋がありますが、当たり外れが多いのも現状です。

そこでオススメしたいラーメン屋さんの一つ「Fukumimi Ramen」。
ストリップ通りの中心地からは車で約12分ほど車を走らせたところにあります。車がないと行けないので、レンタカーやUBERで行くのがオススメです。駐車場もお店の目の前にあるので安心です。

いつ行っても人気店でアメリカ人・日本人のお客様で店内は埋まっており、少し待つことが多いです。店内にはテーブルとカウンターの席がある小さなお店です。

Fukumimi Ramenは、豚骨ベースで塩・醤油・味噌と選ぶことができます。
ついつい豚骨を選びがちですが、実は担々麺がすごく美味しいので、個人的には担々麺もオススメです!
アメリカで美味しい担々麺が食べられるお店は少ないため、お気に入りの一つです(豚骨ラーメン/担々麺$7.50~$9程度)。他にも唐揚げやミニカレー、サラダ、キムチなどの単品メニューも選べます。

気になるお味はというと豚骨ラーメンも担々麺もすごく美味しいです。スープ・麺どちらも日本で食べている味と変わりません。料金も$8前後とお手頃なのも魅力です。

場所はストリップ通りの中心地から車で約12分、またはマッカラン国際空港から車で約10分。
支払いは現金、クレジットカード(ビザ、マスターなど)が利用できます。
ラスベガスでラーメンが食べたくなったら是非福耳さんへ!!

2018/10訪問
理恵 (日本食料雑貨店オーナー)

本格派のとんこつラーメン。ジューシーなから揚げも評判のお店

  • ラーメンがおいしい
  • ガイドの超イチオシ!
  • 穴場
  • 人気急上昇
  • 地元っ子に人気

ホテル街や空港からも程近い便利なロケーションにある本格派のとんこつラーメン店。
地元の人が足繁く通う評判の人気店です。

とんこつベースのラーメンは塩、しょうゆ、味噌、スパイシー、
スパイシー味噌、焦がし、担担麺から選択できます。

一番人気はボリューム満点のFukumimi Ramen。
他にも、チキンスープベースのとりラーメン、クラシックラーメン、とり味噌ラーメンや、
見た目も涼しげな冷やしトマトラーメンもあります。
お値段も$7.50~と良心的。

メニューの右側に麺の太さが記載されています。
好みの太さの麺に変えてもらうことも可能です。
特注の麺、口の中でとろけるチャーシュー、コクがありながらもたれない
とんこつスープはクセになる美味しさ。

また、忘れてはいけないのはサイドメニューのから揚げ。
ジューシーでボリュームがあって大人気!
ハニーガーリックから揚げも新登場。
テイクアウトを注文するお客さんも。
自家製のキムチも日本人好みの味でおすすめです。

ご飯ものも納得の美味しさ。
チキンボウル、そぼろボウル、チャーシューボウル、カレーがあります。
サイズもレギュラーとスモールがあるので、小腹がすいた時でも便利。

ラーメンが恋しくなったら是非訪れてみてください。

場所はTropicanaとEasternの北東角です。
ストリップからTropicanaを車で東へ7~8分のところにあります。
バスの場合は、トロピカーナホテル前のバス停から乗って10~15分程度で
Easternのバス停に到着するので、
信号を渡ってWalgreensのあるショッピングセンターの中です。
とんこつラーメン 塩$7.50  福耳ラーメン$9.50  から揚げ$3.90

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。