1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ラスベガス(アメリカ)グルメ
  5. アール オブ サンドウィッチ(プラネット ハリウッド店)の現地クチコミ

ラスベガス (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

Earl of Sandwich アール オブ サンドウィッチ(プラネット ハリウッド店)

手軽な値段で美味しい手作りサンドウィッチ。24時間営業でお持ち帰りもできるので便利!

  • サンドイッチがおいしい
  • 定番人気

プラネットハリウッドホテルのカジノフロアの一角、
ストリップ通り・ミラクルマイルショップとの出入り口にも近い
人気のサンドウィッチ店です。

まず始めに注文用のレジでサンドウィッチの注文をしてから、
会計用のレジの方に進み、
お金を払ってサンドウィッチが出来るのを待ちます。

手作りサンドウィッチで、オーブンでパンを焼くところ、
具材を入れるところなど調理の様子を見ていることができます。
飲み物を注文した場合は
ここでカップを受け取り、隣にあるドリンクコーナーで注ぎます。

注文したサンドウィッチができるとレシートに書かれた番号が呼ばれます。
ファーストフード店のように
「ここで食べてゆく?持ち帰りにする?」とは聞かれず、
全ての人が紙袋に入れられて渡されます。ここで食べていきたい場合は、
ミラクルマイルショップ側ににテーブルが30卓以上、
100人以上が座れるようなスペースがあるので食べることができます。

手ごろな値段ということもあって、
どんな時間帯に行っても少し列ができています。
朝はブレックファストメニューとして更にお得なメニューもあり、
一つ4ドルほどで出来立ての美味しいサンドウィッチが食べられます。
24時間営業ですので、
たとえば翌朝にグランドキャニオン観光ツアーを控えている夜などに、
あらかじめ買っておいて部屋で食べるのも良いでしょう。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。