1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ラスベガス(アメリカ)グルメ
  5. スパゴ バイ ウォルフギャング パックの現地クチコミ
ラスベガス (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Spago By Wolfgang Puck スパゴ バイ ウォルフギャング パック

KAORU (ウェディングトータルプロデューサー)

べラジオの噴水ショーが目の前!高級レストランでロマンチックなお食事を。

  • 雰囲気が楽しめる
  • ガイドの超イチオシ!

アカデミー賞公式シェフのウルフギャング・パックが手掛ける「スパゴ」。世界的に有名なラスベガスのべラージオ・リゾート&カジノにオープンしたビュー・お食事・サービスが素晴らしいレストランです。

やはり何といってもここのレストランの一番の魅力は、ベラージオを象徴する噴水ショーを見ながらお食事が楽しめるビューが抜群に良いレストランです。

今回はランチタイムで行ってきました。

前菜はシュリンプカクテル(Poached Gulf Shrimp Cocktail $22)、メインはハンバーガーにしました。(Grilled Prime Beef Burger $23)

シュリンプカクテルのエビは大きくてぷりぷりで二種類のソースもとても美味しかったです。

プライムビーフのハンバーガーはジューシーでボリューム満点、こちらも大満足のお味でした。

ランチにしてはやはりお値段が少しお高めですが、べラージオ内にある立地で、このビューを楽しめ、良いサービスとお料理の味を楽しめるのでしょうがない金額なのかなと思いますがもう少しリーズナブルだと頻繁に行きやすいなと思います...

でもハネムーンや旅行の一回のお食事を楽しむのでしたら、とてもオススメのレストランですよ!

【支払い】
クレジットカード(VISA/AMEX/MASTER)、現金ドル

2018/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。