1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロンドン(イギリス)ホテル
  5. ヒルトン ロンドン ヒースロー エアポート ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ロンドン (イギリス) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Hilton London Heathrow Airport Hotel ヒルトン ロンドン ヒースロー エアポート ホテル

伊藤 雅雄 (フリージャーナリスト)

ヒースロー第4ターミナルから直結のホテル、前泊に好適

ロンドンの空の玄関・ヒースロー空港の第4ターミナルから連絡通路で直結されているホテル。
このターミナルには航空同盟・スカイチーム各社の便が発着していますが、
アジア方面への乗り継ぎには午前6時前にチェックインせねばならないことも。
そんなときに前泊するホテルとして最も便利な施設といえます。

サウナや屋内プールなどを併設したフィットネスセンターがあり、時差ボケ解消にも役立ちます。
ホテルの全てのエリアでWi-Fiが利用できますが、いずれも料金がかかります。
ルームタイプによっては、バスタブがなくシャワーのみ、
冷蔵庫やミニバーの備え付けがありませんから注意が必要です。

館内には、広東料理の名店としてロンドンや香港で有名な「Zen」の支店が入っています。
市内に出るには、一度空港に行くよりも、ホテル前にあるバス停から近くの駅に向かった方がより便利です。
周辺には店らしい店がないため、空港内で飲物やスナックなどを買ってからホテルに向かうほうが良いでしょう。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。