1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. マルタグルメ
  5. フレンシュの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
マルタ グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Frensh フレンシュ

Feline (現地企業マーケティング部所属)

本格派フレンチベーカリー、何度も通いたくなります!

  • スイーツがおいしい
  • 人気急上昇

バルッタ・ベイは古き良きマルタの面影を残すステキなエリアなのですが、ひと際印象深い大きな建物としてバルッタビルディングがまず目を引きます。とっても絵になる素敵な建物~と見ていくうちにたどり着く、そのビルディング内右端に入っている店舗が “Fre{n}sh”です。

扉を開けると、まず "ボンジュ~ル!" とそこはもうフランスに来てしまったかのよう。とってもフレンドリーなフランス人の店員さんたちの笑顔がまず視界に飛び込んできます。そしてショーケースの中にはとても美しいスイーツやペイストリー、クロワッサンはもちろんキッシュ類も整然と並べられています。美しいだけでなく、もちろんお味も美味なのです!!全部食べてみたい・・・と思ってしまうこと間違いなしです。

定番のプレーンなバタークロワッサンは1ユーロ20セント!とお手頃♪中でも私のお気に入りはフランジパーヌ入りアーモンドクロワッサンです!(注:特に人気で、すぐ売り切れるのでご注意を!)小さな小さなお店なのでお持ち帰りのみですが、コーヒーもお持ち帰り出来るので、バルッタビルディングの正面にある広場バルッタスクエア(ここもイイ感じです)のベンチで地元の人々に交じってのんびりと海を見ながら味わってみるのも私からのおススメです♪

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。