1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. マルタグルメ
  5. テンプトエイジアンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
マルタ グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

TemptAsian Restaurant テンプトエイジアン

Feline (現地企業マーケティング部所属)

ザ・パレスホテルの最上階でスタイリッシュなアジアン料理を堪能!

  • 多国籍料理がおいしい
  • 定番人気

スリーマのちょっとオシャレな5つ星ホテルの最上階にあるアジアンレストランです。眼下にステラマリス教会、向こうにはマルサムシェットハーバー、ヴァレッタ、更に見渡すとイムディーナ方面まで確認できます。

特に夏場はこの見晴らしの良いテラス席を是非!おススメです!ディナーしながらどこかしらの街の花火大会も見れたりしますよ。 メニューもタイ、中華、日本、インドなどなど色々揃っていて選び甲斐があります。モノによってはそれなりにスパイシーなものもありますので、マルタに来てたまには辛いものが食べたくなった~っという時にもどうぞ!まずは春巻きやサモサなどの入ったフローティングバスケット(例えばベジタブル2名分で13ユーロ)をおつまみに乾杯!から始めてみてはいかがでしょうか?店内の雰囲気もスタッフさんもなかなか好感が持てて気に入ってます。そして個人的にここのカトラリーがカワイイ・・・と思うのですが。同じのが家にも欲しいです^^

そしてそしてお誕生日祝いや記念日など特別な日の予約には事前にお伝えください、これまたおしゃれなチョコレートケーキをアレンジしてくれます!サプライズでたまにやるんですが、喜んでもらえます☆機会があれば、これもおススメします。ご予約は電話かホームページのBookATableからどうぞ!マルタの夜景を眺めながらステキなひと時をお過ごしください!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。