1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ナポリ(イタリア)ホテル
  5. ウナ ホテル ナポリの現地クチコミ
ナポリ (イタリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

ナポリ中央駅から一番近い コストパフォーマンス度の高い4つ星ホテル

  • 定番人気

ナポリの中央駅、地下鉄Garibaldi駅から徒歩5分ほどの場所にあり、大変便利なロケーションです。駅からとても近いので、ナポリを拠点に鉄道で旅をする方には特におすすめ。ホテルの目の前からはフェリー乗り場に行くバスも出ています。ナポリ駅周辺は2015年10月現在、新しい地下鉄の建設のため大規模工事中ですが、完成すれば駅からエレベーターで直結の最も便利なホテルになります。

ホテルは歴史を感じさせる1800年代の建物で6階建て、室内は新しくモダンで洗練されたデザインで、外のナポリの喧騒とは別世界のようです。水回りも問題なく使えるバスルームは広々としており、バスタブ付き。アメニティも充実しています。スリッパが必要な場合はあらかじめリクエストしておくと良いでしょう。

部屋は4つのクラスがあり、クラシック、スペリオーレ、エグゼクティブ、スイートとなっており、クラシックからスペリオーレには12ユーロでアップグレード可能です。クラシックのみWIFIは制限付きですが無料、その他は無制限で無料、そして無料のミニバーがついています。ペットの宿泊も可。ホテルの屋上はテラスになっていて、朝食をテラスでとることができます。ヴェスーヴィオ火山が眺められ、また朝食のメニューの多さも好評です。


チェックイン 14:00
チェックアウト 12:00

好みの枕を選んで、ぐっすり眠れる

  • 定番人気

ナポリ中央駅を正面玄関から出ると、目の前に広がるのが、ガリバルディ広場 Piazza Garibaldi。ここに、ウナホテルがあります。
1800年代の壮麗な外観をそのまま残し、内装には、古代ギリシャ人達も街建設に使用したという凝灰岩が、モダンなインテリアにも調和し、落ち着いた雰囲気が快適な時間を提供してくれます。
特筆すべきは、「枕」でしょう。
籾殻入りの首巻き枕、カポック枕、ラテックス高反発枕、羽毛枕の4種類の枕を用意していて、自身の好みに合ったものを使えます。
この他、ホテル中にWiFi完備、ある程度のサイズまでならペットと宿泊も可能(要連絡)、ベビーシッターのリクエストにも応えてくれます。

またウナホテル・ナポリでは、常にお得な4種類以上の宿泊+食事+観光のパケットを用意しています。実施期間や内容はそれぞれ異なるので、直接サイトを参考にするとよいでしょう。


【アクセス】
カポディキーノ空港から約4キロ半
ナポリ中央駅から400m

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。