2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニューヨーク(アメリカ)ホテル
  5. フォー シーズンズ ホテル ニューヨークの現地クチコミ

ニューヨーク (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Four Seasons Hotel New York フォー シーズンズ ホテル ニューヨーク

マンハッタンは私のもの!?眺望、アクセス、調度品・・・文句なしの贅沢空間

  • ガイドの超イチオシ!

ルーブル美術館のガラスのピラミッドの建築家として知られているI.M.Peiが設計した、
52階建ての近代的な建物は、328部屋を抱える5スターホテル。
たまには贅沢なひと時を過ごしたいなら、絶対おすすめです。

泊まったことはないですが、ここのペントハウスは一泊40000ドルで、
マンハッタンを360度見渡すことができる最高のロケーションという噂です。
全ての面において、満足できるホテルだと思います。

有名デザイナーのブティックが集まっている5番街やマジソンアベニュー、
センスが良いデパートとして知られるブルーミングデールや
バーニーズニューヨークなどでお買い物を計画しているなら、最高の立地でしょう。
これらの人気ショッピングスポットが、すべて徒歩圏内です。

地下鉄N、Q、RラインのLexington Av/59St、
地下鉄4、5、6ラインの59Stも徒歩で5分くらいです。
このラインを利用すれば、SOHO地区へも20分で繰り出せます。

56丁目側の裏口前には、24時間営業の「Duane Reade」という大きなドラックストアがあり、
日用品もすべて揃います。

デラックスルームでも54平米はあり、天井も高いので、ゆとりのある空間という印象を受けます。
インテリアは、5スターにしてはシンプルな感じもしますが、重厚な家具で統一されています。
「BOSE」のスピーカー設備もあります。

セーフティーボックスはお部屋の中にあります。
最近NYでのホテルでは、すっかり少なくなってしまったミニバーも品揃えがしっかりしています。
引き出しや収納スペースがたくさんあるので、旅行中に購入した洋服や荷物を整理整頓しやすくて助かります。

全般的に、フレンドリーなスタッフが多いと感じます。
24時間ドアマンがいる上、正面玄関の顔としてコンシェルジェデスクが入り口にあります。
付近の地図入手や、各種ツアー、ロールスロイスでのリムジンサービス等の予約を頼めば、
気軽に応えてくれます。

スタンダートタイプにあたるのがデラックスルームで、900ドルからあります。
ハネムーンや何かの特別な記念日としての滞在なら、
セントラルバークの眺めのあるタワーのパークビューが1450ドルからあって、
こちらがお勧めです。
普通のニューヨーカーでもまずお目にかかれないセントラルパークを一望できるお部屋は、
忘れられないニューヨークのひと時になるはずです。

ビジネスで泊まるのであれば、デスクワークも打ち合わせもできてしまう
スイートタイプのエクゼクティブルームを2450ドルからで予約すると、
商談がうまくいくかもしれません。

大理石をあしらった大きなバスルームは、一日をの疲れを癒してくれます。
バスタブは広めで、シャワールームが独立しています。

バスルームにもミニテレビがあったので、支度をしながら、朝のニュースもチェックできます。
体重計があります。
バスローブは、質の良いものを使用しています。アメニティーは、ブルガリです。

  • ランク
    5つ星ホテル ?
  • エリア
    ミッドタウン イースト
  • 住所
  • アクセス
    【空港から】JFK国際空港から約24km、車で約45分
           ラガーディア空港から約19km、車で約30分
           ニューアーク国際空港から約24km、車で約45分
  • 電話番号
    +1-212-758-5700
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。