1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニューヨーク(アメリカ)ホテル
  5. パーク セントラル ホテル ニューヨークの現地クチコミ
ニューヨーク (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

Park Central Hotel New York パーク セントラル ホテル ニューヨーク

Sumi (ツアーガイド、通訳、会社経営)

シーズンオフは最高にお得!セントラルパーク近くのコスパ◎ホテル

  • 穴場

名前の通り、セントラルパークの近くにあります。
シーズンオフの1月から4月には、この立地では有り得ない150ドル前後のプライスも出るので、
そんなときに泊まれば最高にお得なホテル。

セントラルパーク、タイムワーナーセンター、タイムズスクエア、5番街のティファニー、
ロックフェラーセンター、劇場街にも徒歩で行ける便利なエリアです。

ホテルの横には、地下鉄N,R.Qラインの入り口があるので、
自由の女神を見にバッテリーパークまで20分、SOHOまでは15分もあれば行けてしまう
交通の便の良さが決め手でしょう。

スーペリアキングといわれるスタンダードクラスのお部屋は20㎡以下なので、
決して広くはありませんが、32インチのフラットテレビ、セーフティーボックス、
人体工学を考えて作られた椅子、アイロン等、必要最低限の機能は揃っています。

眠り心地にこだわる旅行者なら、クラッシックキングをお勧め。
ベットにはシモンズ社のビューティーレストマットレスが採用されています。
46インチのフラットテレビ有。

フロントデスクは、全体的に事務的な応対です。

スーペリアキングは、曜日によりますが1泊160ドルで泊まれたので、とてもお得でした。

綺麗に清掃されています。
タオルもたくさん準備してあるのは良かったのですが、ただ乱雑に畳んでおいてある様子で、
置き方にセンスの良さが感じられませんでした。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。