1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニューヨーク(アメリカ)ホテル
  5. ステイブリッジ スイーツ タイムズスクエアの現地クチコミ
ニューヨーク (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Staybridge Suites Times Square ステイブリッジ スイーツ タイムズスクエア

タイムズスクエアの西にあるキッチン付のホテル

  • 穴場

ポートオーソリティ―バスターミナルの南に位置しているので、
エアポートシャトルを利用すると、とても便利なロケーション。

地下鉄A, C, Eライン42丁目が最寄駅なので、
上り線にのれば、コロンバスサークル、アメリカ自然史博物館、ハーレムへ、
下り線はチェルシーマーケット、グリニッチビレッジやソーホー、グランドゼロまで
乗り換えなしで移動できます。
勿論、劇場街へも歩いて行ける便利な距離です。

眺めを希望するなら、少し余分に払って高層階にしてみて下さい。
摩天楼とハドソン川、もしくは、エンパイアステートビルはロマンチックです。

お部屋は決して広くはありませんが、新しいホテルなので、設備はモダンで安心できます。
日本のワンルームマンションをイメージされるとよいでしょう。
客室には、机と椅子、システムキッチンが揃っています。
機能性を追求していくとこういったスタイルに辿り着くのかもしれません。
電子レンジ、鍋、フライパン、トースター、食器、コーヒーメーカーに
ディッシュウォッシャーまであり、自炊生活も可能。

朝食は無料です。
火曜日~木曜日はSocialという企画があり、ワインや軽食のサービスもあります。
Wi-Fiも全室無料。
1階のビジネスセンターエリアには、デスクトップコンピューターとプリンターが無料で利用できます。

バスタブのないお部屋が圧倒的に多いです。浴槽に浸かって疲れを癒したい人に向きません。
予約の際に、バスタブのリクエストを入れておくとよいですが、確約はできないようです。
アメニティーはオーガニック素材を使った「Simply Be Well」のソープ、
シャンプー、コンディショナー、ローションのみ。

客室が310室に対して、エレベーターの数が少ないので、
時間に余裕を持って行動しなければなりません。

チェックイン4時、チェックアウト11時
ペットフレンドリーホテルです。1滞在150ドルで重量規定有
ハンディキャップ対応可

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。