2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニューヨーク(アメリカ)グルメ
  5. ラ・ニューヨーキーナ(ハイライン・パーク内)の現地口コミ・地図

ニューヨーク (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

La Newyorkina(Highline Park) ラ・ニューヨーキーナ(ハイライン・パーク内)

ニューヨークの屋台で売ってる美味しいフルーツ・アイス・キャンディー

  • アイスキャンディがおいしい
  • 人気急上昇

ニューヨークの空中公園、ハイラインから。今話題の公園で、行列のできてる屋台を発見!!! LA NEWYORKINA(=ニューヨーク出身の女の子)っていう、メキシカンのパレタス(PALETAS=フルーツのアイスキャンディー)屋さんです。

店名の通り女の子がたった一人で売ってるんですけど、まさに飛ぶように売れてまして、周りにこのアイスキャンディーを食べてる人いっぱい。

マンゴ・チリ、アボガド、ハイビスカス、キュウリ・ライムなど、フルーツの美味しさを活かした手作りオリジナル・フレイバーがいろいろ。大きさは日本のガリガリくんより若干大き目で食べごたえも満点。

後でネットで調べてみると、今、ハイラインでこのアイスキャンディーを食べるの流行ってるみたいです。ハイラインで撮影したこのアイスキャンディーの写真もいろいろあがってますし、アイスに顔まで描いて「魔法のお味!!!」とか紹介してる可愛いブログもあったりして(笑)。

LA NEWYORKINA自体は、2010年の夏にはじまったばかりの新しい会社で、主に路上やマーケットでの屋台販売が中心のようですが、今後大きな注目を集めるかもしれません。

ニューヨークは美味しいアイス屋さんの激戦区なんですけど、そんな中、注目を集めてるだけあってここのアイスキャンディー、とても美味しいです。しかも、暑い夏の日に訪れたハイラインで、青空の下で食べたら、美味しくないわけありません。魔法の味。オススメ。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。