1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニューヨーク(アメリカ)グルメ
  5. チェッコーニズ・ダンボの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ニューヨーク (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(11人)詳細

Cecconi's Dumbo チェッコーニズ・ダンボ

NYまみねえ (外食業コーディネーター・グルメブロガー)

夜景もごちそう!ブルックリン、ダンボのゴージャスイタリアン。

  • イタリア料理がおいしい
  • ガイドの超イチオシ!
  • 人気急上昇

他の写真も見る(全6枚)

今年(2017年)の春にオープンしたばかりのゴージャスなイタリアン「チェッコーニズ・ダンボ(Cecconi's DUMBO)」
その名のとおり、ブルックリン・ダンボエリアの、最高に眺めの良いウォーターフロントのレストランです。

お店は広く、とてもゴージャス。
インテリアなども素敵なので、どこのお席でも楽しめますが、
素晴らしい夜景を楽しむために、やはり窓際のお席を確保したいところです。
そのためには少し早めの時間に予約を入れて、入店の際に窓際のテーブルをリクエストしましょう。
(Open Tableで予約できますので、その際にリクエスト蘭に希望を書いておくと考慮してくれるかもしれません)
お天気が良く、暖かい日には、イーストリバーに面した外のお席もおすすめでです。

お料理は比較的オーソドックスなイタリアン。
パスタや釜焼きのピザが美味しいです。

今とても人気のあるレストランですので、もしディナーが満席なら、
ランチもねらい目。

お店が入っている味のあるレンガ造りの建物内には
最新ショッピングスポット「エンパイア・ストアズ」が入っており、
お隣はインテリアショップの「ウエスト・エルム」なので、
お食事の前後にお買い物を楽しむ事もできます。

マンハッタン・イーストサイドからなら、34丁目またはウォールストリートのピアからフェリー(East River Ferry)で行く事ができます。
渋滞も無く、素敵な景色を眺めながらのフェリーライドは爽快。
お値段も地下鉄と同じ$2.75ととてもリーズナブルでおすすめです。

地下鉄で行く場合は、
FラインのYork Street、または
CラインのHigh Streetで下車。

ブルックリン側からニューヨークの素敵な景色を見ながら楽しむお食事は最高です!

Cecconi's DUMBO
55 Water St
Brooklyn, NY 11201

月-金
ランチ 11:30-3:30pm
ディナー 5pm-10:30pm


ブランチ 11am-3:30pm
ディナー 5pm-10:30pm


ブランチ 11am-3:30pm
ディナー 5pm-10pm

2017/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。