1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ゴールドコースト(オーストラリア)グルメ
  5. オリジン・ケバブ (アーケード店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ゴールドコースト (オーストラリア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Origin Kebabs (Arcade) オリジン・ケバブ (アーケード店)

宮川 美和子 (ビューティーセラピスト)

オーストラリアではファストフードとして浸透!お手軽トルコ料理!

  • ケバブがおいしい
  • 地元っ子に人気

日本でトルコ料理というとあまり馴染みがありませんが、『ケバブ』と言えばわかる人も多いのではないでしょうか?
オーストラリアではトルコ人移民も多いためケバブのお店が数多くあります。
この『オリジンケバブ』はその中でもショッピングセンターなどのフードコートに店舗展開している有名店。
ケバブはローカルオージーにもハンバーガーなどと同じファストフードとして大人気です!
オーダーの仕方はレギュラーサイズ$8.90かスモールサイズ$8.20かを選び、ショーケースに並んでいる野菜やチーズを選びます。

そして一番のメインであるお肉!お肉はチキン、ラムを目の前で豪快に焼かれたものを専用ナイフで削ぎ切り入れてくれます。私のおすすめはラム。オーストラリアはラムの臭みもなく、とっても柔らかでヘルシーです。
あとはトマトソース、チリソース、ガーリックソース、BQQソースなどお好きなソースを選びオーダー完了。
あとはスタッフがクルッと巻いてトースターで表面をカリッと焼いて出来上がり!
野菜たっぷりなのでボリュームがあるわりにとってもヘルシーです。
ケバブを買ってビーチで食べるがおすすめです!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。