2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ゴールドコースト(オーストラリア)グルメ
  5. サーファーズ・パラダイス・サーフ・ライフ・セーヴィング・クラブの現地クチコミ

ゴールドコースト (オーストラリア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Surfers Paradise Surf Life Saving Club サーファーズ・パラダイス・サーフ・ライフ・セーヴィング・クラブ

ビーチの目の前!海の風を感じながらサーフクラブでお手頃チルアウト

  • 海の眺めが美しい
  • 定番人気
  • 地元っ子に人気

ゴールドコーストの60キロにわたるビーチには、地区ごとにライフセーバーのクラブと、
クラブ支援のためのビストロ&パブがあります。
料金がお手頃でビーチ目の前の一等地ばかりなので、地元オージーの定番スポット!
このサーフクラブもビーチ目の前、そしてメイン通りのカビルモールから南に30メートルの近さ。
ビーチに行く前後にぜひ立ち寄りたいところです。

なんといっても、ここで青い海を見ながら食事をしたり、冷たいビールを飲んで目の前をスケボーで通り過ぎる人
を眺めたりしているだけでも、充分ゴールドコーストの雰囲気を楽しむことができます。
1階席でも充分海が見えますが、2階席も眺めがよくておすすめです。

朝食はほとんどがA$10以内、コンチネンタル朝食は食べ放題コーヒー紅茶付きでA$8など、
一番高いものでA$13.50。 ランチは35種類以上のメニューが全てA$9.90均一!
ディナーもほとんどが10数ドルで、デイリースペシャルのA$10メニューや特大ステーキ400gmでもA$22です。

確かに豪華なレストランという訳ではありませんが、いまや物価高のオーストラリアで、
このロケーションでこの価格は他ではありえません。
ドリンクだけでも飲むついでにトイレも利用できて、それもまた便利です。

サーフクラブは海難救助隊で、活動資金は主に法人個人からの寄付と、ビストロ&パブの収益金で賄われており、
ボランティアで働いている人もいます。
サーファーズパラダイスビーチにも常にライフセーバーがいますが、彼らもほとんどがボランティア。 
ここを利用することで、サーフクラブに貢献することにもなりますね!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。