1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)ショッピング・お土産・買い物
  5. ワールド オブ ディズニー (ディズニー スプリングス店)の現地クチコミ
オーランド (アメリカ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

World of Disney (Disney Springs) ワールド オブ ディズニー (ディズニー スプリングス店)

AMINKO (旅行会社オペレーター)

世界最大級規模のディズニーストア!限定アイテムも要チェック!

  • いろいろ買えておすすめ
  • 定番人気

他の写真も見る(全5枚)

ディズニー・スプリングスのマーケットプレイスにある「ワールドオブディズニー」はディズニーの中では世界最大級の規模を誇るキャラクターショップです。
店内はテーマに沿って12のエリアに分かれていて、ぬいぐるみがズラリと並んでいるコーナー、おもちゃ、キャラクターのプリントされたシャツなどのアパレル、キッチン用品、アクセサリーなど本当に沢山のグッズが陳列されているので、目移りしてしまい何処から見れば良いのか迷ってしまうほどです。隅から隅まで見るには数時間は必要かもしれません。

ディズニーでは毎年の年号が入った限定のポストカード(約$5)やフォトフレーム(約$17)、Tシャツ($25~$30ほど)などを販売しているので、旅行記念にいかがでしょうか?
ディズニーワールド限定モデルのTシャツ($25~$30ほど)もキャラクターのかわいいものからスタイリッシュなデザインのものまで揃っているので、お土産にもおすすめです。
ディズニープリンセスが好きな方には、シンデレラ、白雪姫、アナ、エルサなど、それぞれのプリンセスのグッズコーナーがあるので、ぜひお気に入りのプリンセスグッズを見つけてみてください!

そして、店内だけでなくお店の外にもちょっとした楽しみがあります。
数箇所ある入り口のうち一箇所にスティッチが上から覗いているところがあります。
このスティッチ、実は口から水が数秒ごとに飛び出てくる仕組みになっています。
知らずに下を歩いていたら、頭上から水攻撃にあってしまうので、気をつけましょう!!
または濡れるのを覚悟で足元に立ってみるのも、暑い日のフロリダではありかもしれませんね。1年中やっているので、特に冬の寒い日はおすすめできませんが、冬でも日中暑い時にはちびっこが楽しそうに水を浴びているかわいい姿を見ることができますよ。
別の入り口には『シンデレラ』のかぼちゃの馬車があり、特に夜はライトアップされてとてもきれいなので、こちらも注目してみてください。

店内は本当に広く、家族や友達とはぐれると再会するのは至難の業だと思うので、くれぐれも気をつけてくださいね!!
夜11時までオープンしているので、もしパークでお土産を買いそびれてしまっても、ここへ来ればお気に入りが見つかるかもしれません。

2016/04訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。