1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. パース(オーストラリア)観光地
  5. コテスロービーチの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
パース (オーストラリア) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

P.S.トラベラーズ (スキューバダイビング・インストラクター、現地生活アドバイザー)

コテスロビーチでインド洋に沈む夕日を楽しもう。

  • 絶景おすすめ
  • ガイドの超イチオシ!
  • 地元っ子に人気

コテスロビーチはパースから南にある小さな街で、パースからフリーマントル線で約25分のコテスロ駅で下車。そちらから海の方へ歩き、もしくは巡回しているバスでビーチまで行くことができます。

コテスロビーチは、スカボロビーチやシティービーチに並ぶ有名なビーチで、青い海、白い砂浜、そしてコテスロビーチを代表する白くて美しい建物、それぞれがバランスよく融合した、とても美しいビーチです。その建物は、コテスロビーチの写真には欠かすことの出来ない建物で、パースの絵葉書集やカレンダーをみると一目瞭然、ああ、この写真が取られた場所はコテスロビーチだなって分かります。そのコテスロビーチの写真に欠かすことの出来ない白い建物は、インディアナ・ティー・ハウスと呼ばれる建物です。中にはカフェ・レストランがあります。

また、ビーチへは道路沿いの堤防から段々になった芝生のエリアがあり、大きな針葉樹が生えているため、日陰になっている場所もあり、心地よく過ごすことができると思います。その証拠に、コテスロビーチは観光客だけでなく、地元の人々が家族連れでビーチの砂浜や芝生に座ったり、寝転んだりして、のんびり休日を楽しんでいます。

また日暮れごろには、たくさんの人々が一緒にインド洋に沈むサンセットをビーチ沿いの堤防に座って眺める姿がみられます。
コテスロビーチは、パースの観光カレンダーやマップには必ずと言って良いほど写真が載っていて、パースを訪れたら絶対外してはいけない観光スポットと言えると思います。また年に一度スカラプチャー・バイ・シーと呼ばれる

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。