バハ地区(Barra)地区の5つ星クラスホテル。
リオにも数多く展開するWINDSOR系ホテルのなかでも5つ星にランクされるデラックスクラスホテル。
ロビーも幅広く部屋なども結構広く落ち着いた感じのデザインです。
ホテル内のレストランも奥行きのある広々とした雰囲気。
味にも定評があり、わざわざ外のレストランにでかけなくても十分お食事もお楽しみいただけます。
最上階のプールやジムも設備がございますし、ホテル目の前にはバハビーチが広がります。
観光の中心部であるコパカバーナビーチとは異なりこの辺りはサーフィンの人気のビーチとしてにぎわっています。
2016年リオオリンピック開催時には国際オリンピック委員会利用ホテルの一つとしても選ばれています。
Windsor Barra Hotel ウィンザー バラ ホテル
バハ地区のウィンザー系5つ星、ビーチは目の前のロケーション
- 投稿日2015/09/18
-
ランク5つ星ホテル ?
-
エリアリオデジャネイロ
-
住所
- 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。





