1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. パラオ(パラオ共和国)グルメ
  5. ハングリーマーリンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
パラオ (パラオ共和国) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

The Hungry Marlin ハングリーマーリン

色人 (国際協力関係)

開放的な西洋風のレストラン

  • 多国籍料理がおいしい
  • 人気急上昇
  • 有名人ご用達

他の写真も見る(全7枚)

コロール市のダウンタウンから車で10分程度の、マラカル島のコーブホテル1階にあるレストランです。
公共の交通手段がないので、レンタカーかタクシーでの移動になります(タクシーだと5ドル程度)。

コーブホテルはパラオ・ロイヤル・リゾートホテルの隣にある、比較的新しいホテル。
ホテルに入ってすぐにある開けたレストランなので、気軽に入ることができます。

店員は英語での対応になりますが、メニューに写真があるので注文は困らないと思います。
接客態度も悪くなく、アメリカのレストランのようにフランクな感じです。
クレジットカードでの支払いも可能です(VISAが安全)。

お店の雰囲気は開放的で、南国に居ながら西洋風のバーにいるような感じです。
島国の観光地なので、服装はカジュアルな格好で大丈夫です(さすがに水着は難しいと思いますが)。

看板メニューというものは特にないですが、このレストランでは日本料理、中華料理、フィリピン料理など色々な国の料理が楽しめます。
日本料理が浸透しているパラオらしく刺身やラーメンなどのメニューも豊富です。

メイン料理は肉か魚を選べて、ビーフステーキは最大450グラムとボリュームがあります。
値段は34ドル。アルコールメニューも豊富です。
ランチやディナー以外に空いた時間のちょっとした休憩にも使えます。

オシャレなコーヒーやデザートとしてハロハロ(7.9ドル)がオススメです。
ハロハロはとっても甘くて、ちょっと多いかもしれないので、複数人で食べる方がいいかも。
この甘さが南国感をより盛り上げてくれます。

2018/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。