1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンディエゴ(アメリカ)ホテル
  5. エンバシー スイーツ バイ ヒルトン サンディエゴ ベイ ダウンタウンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンディエゴ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Embassy Suites by Hilton San Diego Bay Downtown エンバシー スイーツ バイ ヒルトン サンディエゴ ベイ ダウンタウン

SAN DIEGO TARO (現地旅行会社勤務)

全客室スイートの広々ゆっくりできるお部屋!!

  • ガイドの超イチオシ!
  • 定番人気

ホテル周辺にはたくさんのレストランがあり、何よりシーポートビレッジの目の前なのでショッピングもお食事も困ることはありません!ホテルは大通りに面しており、周りには高い建物がないのでサンディゴ湾の眺めは最高で、サンディエゴの定番観光スポットの一つ、ミッドウェイ博物館に一番近いホテルです!

ロビーは吹き抜けになっており、ホテル特有の圧迫感が全くありません。お部屋でのWIFIは有料ですが、ロビーでは無料WIFIとティーサービスがあり寛ぐことができます。ホテル内には室内プールもあるので、日差しが強く風が涼しいサンディエゴでは嬉しい設備!

客室は全室スイートで、リビングルームとベッドルームが独立した部屋になっているので、スーツケースや荷物がたくさんあっても広々とお部屋を使えます。バスルームにはバスタブがついていて大理石洗面台もあり、高級感のあるゆったりした造りをしています。リビングルームにもシンクと大きな鏡があります。さらに日が暮れた後はビール、ワイン、カクテルとスナックの無料サービス付き。朝食も無料でついており、注文してから調理してくれるので出来たてを食べることができます!

おまけ♪
ホテルの下にはバスキンロビンス(日本ではサーティーワンアイスクリーム)とダンキンドーナツがあります。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。