1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンディエゴ(アメリカ)ホテル
  5. ベスト ウエスタン プラス ベイサイド インの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンディエゴ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Best Western Plus Bayside Inn ベスト ウエスタン プラス ベイサイド イン

SAN DIEGO TARO (現地旅行会社勤務)

朝食無料!空港送迎無料!WIFI無料!初めてのサンディエゴの方にオススメ!

  • ガイドの超イチオシ!
  • 定番人気

景色の良いサンディゴベイまで徒歩5分ほどの所にあり、レストランやバーで賑わうガスランプクウォーターまでは徒歩15分ほど!毎週土曜日にリトルイタリーで開かれる、新鮮な野菜や果物が手に入るファーマーズマーケットはホテルを出てすぐ!トローリーの駅(Country Center/Little Italy)までは徒歩3分なのでどこへでもアクセスしやすく便利です。

ホテルのロビーは最近改装されたばかりで、木を基調とした作りにソファーやコンピューターがありとても暖かい雰囲気となっています。ロビーにあるパソコンとプリンターは無料で使用でき、客室には無料WI-FIがついています!さらに、ロビーには日本経済新聞が置いてあったりと日本人観光客に対しても細かいサービスが嬉しいですね。

サンディエゴ空港に到着の場合はホテルへの無料送迎サービスもあります。その他にも、サンタフェ駅までの無料送迎もあり、アムトラック(アメリカの鉄道)を使ってロサンゼルスへ行く場合はとても助かります。また、無料朝食付きでチェックインの際に朝食券が貰えます!アメリカのホテルでは凄く珍しい「ご飯、ふりかけ、お味噌汁」の3点セットがあるので洋食に飽きた方には嬉しいサービス!

肝心のお部屋には、冷蔵庫、電子レンジ、コーヒーメーカーとテレビがついて、ベッドや枕は硬すぎず、快適に眠れること間違いなし!バスルームはアメリカの定番と言った感じですが、お風呂にはバスタブもついているので旅の疲れを癒せ、リラックスできます。

常駐ではありませんが、フロントには日本人スタッフがいるので、初めてのサンディエゴでも安心して滞在できます。どこに宿泊しようか迷っている方には、アクセス便利、無料朝食、お風呂と良い所尽くしのこちらのホテルへ滞在されてみてはいかがでしょうか?

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。