1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンディエゴ(アメリカ)ホテル
  5. ラ バレンシア ホテル の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンディエゴ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

La Valencia Hotel ラ バレンシア ホテル

篠原 健治 (カリフォルニア州公認不動産エージェント)

世界一美しい夕焼けと、静かな時間が楽しめるホテル

  • ガイドの超イチオシ!

ラホヤの海を見下ろせる最も景色が美しいホテルと言えば、やはりラバレンシアホテルです。
カフェもレストランも!ともにビーチを見下ろせるような場所にあり、食事の内容の素晴らしさに加えて景色そのものがデザートです。サンディエゴと言えば、ビーチ!

そしてラホヤは世界でも有数の富裕層が大好きな場所です。ラホヤの雰囲気を味わうために、「カヤックツアー」「シュノーケリング体験」「セグウェイツアー」などのパッケージのご利用もおすすめします。

バレンシアホテルは、サービスが良いので、バレット駐車場(車を人に預けるシステム、チップをお忘れなく)がおすすめです。歩いてラホヤのビーチの探索もできて、さらにホテルでゆっくりと沈みゆく夕日を楽しめる貴重なホテルです。

ミニバーも充実して品もきちんと入っています。なんといってもベッドが素晴らしく心地よいです。テラスからの眺めも素晴らしいです。エアコンの効きも良いです。

PGAツアーでも利用されるトーレパインゴルフコースも近いので、豪華なラウンドで自然の中での豪華なゴルフを楽しみ、優雅なホテルに戻り、夕日を見て乾杯する贅沢な時間を演出してくれます。

2017/03訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。