1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンディエゴ(アメリカ)ホテル
  5. グランデ コロニアル ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンディエゴ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Grande Colonial Hotel グランデ コロニアル ホテル

篠原 健治 (カリフォルニア州公認不動産エージェント)

宝石のビーチ「ラホヤ」で104年の歴史を感じられる重厚な雰囲気を持つホテル

  • 定番人気

1913年にオープンして以来、不動の人気を誇るラホヤグランドコロニアルホテル。やはり年代が古いので、老舗感がありますが、重厚な雰囲気は健在です。

最高のロケーションに位置しているので、徒歩ですべて楽しめます。古さの割にはお値段は張りますが、歴史を感じるホテルには間違いありません。
キッチン付きのお部屋もあるので、ゆっくりとビーチの景色を眺めながらお部屋で楽しめることも出来ます。

買い物をさらに充実したい場合は、車で17分のところにあるUTCモールがおすすめです。最先端のお店がずらりと並び充実した買い物が楽しめます。ホテルから徒歩で楽しめるレストランとしては、ランチでは天空のレストラン「ジョージズアットザコーブ」、朝食では「ザ・コテージ」がおすすめです。両方とも行列ができる人気店なのでお早めにご利用ください。夜は、ちょっと刺激的に「ザ・マリンルーム」でビーチを目の前に食事を楽しめます。

暑い日には美味しいジェラートを食べながら、ビーチの下まで降りてアザラシ(何十頭もいます)ウォッチング(風向きによって、大量にいる天然の動物の匂いはくれぐれもお気をつけください)や、岩辺の探索なども楽しめます。

せっかくの宿泊なのでおすすめはオーシャンビューです。とくに高いフロアの景色は素晴らしいです。オーシャンビューは予約の際に必ず事前にお問い合わせください。

2017/03訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。