週末の楽しみの一つは美味しい朝食ですよね。朝食と言えばデニーズ、ココス、アイホップなどが有名ですが、サンディエゴでは、Broken Yolkがお気に入りです。
チュラビスタにもあるこのレストランは、いつも行列が出来ています。私の好きなメニューは「No name」まさに名前のないオムレツ。中に入っているのはベーコン、アボカド、ピーマンと盛りだくさん。お好みで卵を白身だけにも出来ます。パンはサワードーが大好きです。外のパティオはワンちゃんも一緒に食事が出来るので、我が家の愛犬を連れて食事に来ました。店員さんが気をきかせて犬用の水皿も用意してくれました。嬉しいサービスですね。
ここの特徴はすべて食材が新鮮なことです。1979年に設立されたこのお店は、サンディエゴでスタートしました。良い食材を美味しくというシンプルな理念を追求してきてファンを増やしてます。ハッシュブラウンポテトは冷凍ではなく新鮮なポテトを使います。
ここのもう一つの特徴はメキシコスタイルの朝食です。サンディエゴならではの朝食も味わえます。オムレツは約13種類もあり、パンケーキも美味しいです。是非、サンディエゴならでは朝食をBroken Yolkでお楽しみください。
Broken Yolk Cafe(Eastlake) ブロークンヨーク カフェ(イーストレイク店)
地元で大人気の朝食ならここ。サンディエゴならではのメキシコ風朝ご飯も!
- 投稿日2015/09/29
-
ジャンルファーストフード ベジタリアン
-
エリアサンディエゴその他
-
住所
-
アクセスサンディエゴ国際空港から車で約27分
-
電話番号+1-619-2161144
-
営業時間[月-金]7:30-14:30 [土・日]7:30-15:00
-
定休日無休
-
予算12~18USドル
-
公式サイト
- 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。





