1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンフランシスコ(アメリカ)ホテル
  5. ホテル ゼッペリン サンフランシスコの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンフランシスコ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

Hotel Zeppelin San Francisco ホテル ゼッペリン サンフランシスコ

ゴールデン (旅行デスクのコンシェルジュ)

リーズナブルな料金でワインアワー有り!ワインのサービス&WIFI無料付きが嬉しい♪

  • 穴場

キンプトンホテルグループであるプレスコットホテル。
立地は最高で、ショッピングやグルメに最適です。

ユニオンスクエアは目と鼻の先なので夜遅くまでショッピングや観光を楽しむことが
できるでしょう。ホテル自体はこじんまりとしていて静かなホテルなので
のんびりゆったり過ごしたい方に最適です。
大きなホテルよりは小さめのホテルがいいな、と思われる方は是非こちらのホテルへ。

サンフランシスコは全体的にホテル料金が高いと言われていますが、
ユニオンスクエアの中では比較的リーズナブルな料金で泊まることのできるプレスコット。
おすすめしたいのは、毎日夕方5時から6時の間に開催されているワインアワーで
ワインの無料サービスがあるんです。
ワインが好きな方にはとっても嬉しいプランですね。

朝はコーヒー&お茶のレセプションをやっています。またWIFIが全室無料!
立地、コスト面でおすすめしたいホテルです。
客室はそこまで広くはありませんがモダンな雰囲気でとても清潔。ベッドも快適です。
ドアマンからはじまり、フロントスタッフ、ベル、皆気さくでフレンドリー。
泊まってお得なホテルです♪

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。